【動画あり】スマスマ8月29日解散直後のキムタク孤立状態!悲惨な動画

この記事は1分で読めます

2016年8月29日放送のスマスマですが、解散後の放送になりスマップメンバーの虚しい感じです。「本当はう嘘だろ?」って思ってしまうようなスマップメンバーの会話が痛すぎます。ぜひ動画をみてください。

スポンサーリンク

1.動画ベイカー茉秋(ましゅう)

ビストロスマップではリオオリンピック柔道金メダリストベイカー茉秋(ましゅう)さんが来店されました。今や時の人ですね。
しかもスマップ解散報道がされての収録という重い収録となりました。しかもベイカー茉秋(ましゅう)さんは柔道での金メダリストだけに、俳優や芸人ではないので今回のスマップ解散後は正直辛いはずです。もう年内の解散は発表していますが正直、テレビを見る視聴者も辛いです。

SMAP×SMAP 2016年8月29日【柔道金メダリストのベイカー茉秋来店… 投稿者 sumire111

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP