【動画】水曜日のダウンタウン8月31日の放送!モノマネでダマせるのか説

この記事は1分で読めます

2016年8月31日に放送されたTBS水曜日のダウンタウン!今回もおもしろい企画もりだくさんで笑い飛ばせてくれましたので動画とあわせて、ご紹介したいと思います。

1.モノマネで電話してもバレない説

スポンサーリンク


芸能界きってのモノマネのプロが電話したら本人だとわかるのか検証企画。まずは清水ミチコが大竹しのぶのモノマネでIMALUに電話する。さらにアンガールズの田中のモノマネで実家の母親へ電話をする。また松野明美には未来の松野明美と題して電話し大パニックとなります。この企画はすごくおもしろいですね。

2.地震のプロが住む町は地盤が強い説

確かに言われたそう思います。地震が起きるとテレビへ専門家として出演され力説を解かれているので、どんな地域、家に住んでいるのか気になりますよね。ちなみ料理人が食べる夜食はカープラーメンやコンビニなど簡単な物が多いらしいです。仕事は仕事みたいですね。

3.瓶は意外と武器にならない説

スポンサーリンク


よくドラマ、映画で割れた瓶で戦う姿を見ますが実際にそんなにきれいに割れるのだろうか?確かに疑問ですが、実際は結構割れすぎて全く戦う時のアイテムにならないみたいですね。芸人三四郎が体当たり検証です。

4.水曜日のダウンタウン動画


沖田×華(おきたばっか)の本名と障害や整形の回数と金額がやばい真相を徹底調査

【動画あり】VS嵐で二宮けんじろうって誰?具志堅痛恨の放送事故

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP