【動画あり】テラスハウス39話8月29日放送!見逃したあなた必見!

この記事は2分で読めます

2016年8月29日に放送されたテラスハウス39話ですが、前回の38話では勇気が美咲のことが好きだわ!とフライング気味の告白で驚かされましたが、今回39話でも盛りだくさんの内容とっています。ネタバレですので予めご了承ください。

1.百花の突然の卒業宣言

いつものようにテラスハウスで6人で食事をしながら談笑中に突然百花が「明日テラスハウス卒業します」と切り出した。メンバーも突然のことで驚いていたが、先日の大会で惜しくも結果が残せなかったが牧阿佐美バレエ団にスカウトされプロバレリーナとして活動していく中でテラスハウスに居た2ヵ月で休みが1日しかなかった百花!逆に言えばテラスハウスらしいことは全くしていなかったみたいで、今後もバレエ中心の活動に専念したいという思いからの卒業です。ちなみ1日の休みはアーマンと「地球のライブ」という何とも切ない感じでした(笑)スタジオのメンバー爆笑!特に山ちゃんは大笑いでしたね。そして次の朝、百花卒業となる。

2.新メンバー遠藤政子

スポンサーリンク


今回のテラスハウスでは間髪いれず新メンバーが投入された。簡単にプロフィールをまとめました。

2-1.遠藤政子プロフィール

名前:遠藤政子

年齢:1993年8月9日22歳

出身地:福岡県

職業:モデル

彼氏:いない歴1年

フィリピンとのハーフで現在はマーサという名前でモデルでゾゾタウン、スボルメのモデルやアクエリアスのCMにも出演されています。将来の夢は保育士さんです。ちなみ過去にわんこそば151杯食したことがあります。

うーん!普通にタレント兼モデルっていう臭いでアーマンが消防士を目指しているくらい保育士は厳しいのではないのでしょうか?そもそもアーマンはあんなにタトゥー入れてたら消防士無理ですよね。話を戻して…

3.すぐ好きになるアーマン

やはり活動が早いアーマンが動き出しました。「今度時間あったらどっか行こう!ジム行こうよ」などと間髪いれない攻撃でしたが遠藤政子は普通に気になる存在は女子部屋で速人だと公言しており早くも撃沈気味のアーマンでした。

4.テラスハウス39話8月29日放送動画

スポンサーリンク


新メンバー遠藤政子のガンガン攻めまくる姿勢に、いつもの波乱万丈テラスハウスが復活の兆しが見える39話です。

【話題のニュース】

【動画あり】スマスマ8月29日解散直後のキムタク孤立状態!悲惨な動画

バーンズ勇気の元天テレビ時代の画像とwhat do You mean赤西仁映像

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP