【動画あり】9月2日放送ロンドンハーツ!カズレーサーの爆笑珍格付け!

この記事は1分で読めます

2016年9月2日朝日テレビ放送の動画ロンドンハーツですが、今回の放送はメイプル超合金カズレーサーのお笑い芸人の先輩を爆笑格付け!さらに狩野英孝がゲストで出演する。

スポンサーリンク

1.9月2日ロンドンハーツの番組内容

キャプチdaャ

簡単に格付けをまとめると以下の通りです。

ナンバー1に選ばれた有吉ひろゆきカズレーサーにとってスターのような存在で、とにかく司会もでき、おもしろい存在のようです。

さらに2位に選ばれたアンタッチャブル山崎は、とにかくおもしろい!カズレーサーには思いつかないようなギャグを連発するしカンニング竹山をイジる感じも最高みたいです。

3位に選ばれたのは意外な中川家礼二でした。その真相はカズレーサーが中川家のM-1を見て漫才がおもしろくお笑いを目指したと大絶賛でしが、しかし礼二は怖いので減点。

4位に選ばれたのが陣内智則!カズレーサーからみるとコンビ芸人が多い中で一人でも凄くおもしろいし映像とのお笑いはアートだと絶賛だが藤原紀香との離婚はやはり減点みたいです。

下位で選ばれたフジモンは声が嫌い!なんと事務所の先輩の竹山も否定し続けるカズレーサー!M-1の本番前リラックスするような電話をされたけど、うっとしい感じだと暴露!さらには尊敬できないと暴露!

スポンサーリンク

2.9月2日動画ロンドンハーツ

意外と的を得た回答するカズレーサー!もしかするとコメンテーターでもいけのかと思ってしまうぐらい的確なコメントをしています。


金曜ロンドンハーツ 2916年9月2日 「メイプル超合金SP… 投稿者 japanvideo

【話題のニュース】

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

動画あり!東京ガス山岡泰輔ドラフトの行方は?彼女やナイキなど徹底調査

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP