【動画あり】8月31日家を売るオンナ8話!庭野がキスを目撃したことを暴露する!

この記事は1分で読めます

2016年8月31日に放送された「家を売るオンナ8話」の動画とあわせて、あらすじも簡単にお伝えしていきます。

1.家を売るオンナ8話のみどころ

スポンサーリンク


今回は屋代大課長(仲村トオル)と元妻酒本理恵(櫻井敦子)が来店する。なんと屋代課長は酒本が好きな人が出来て離婚した経緯がありました。しかし酒本は今回離婚し今のマンションを売り新しいところへ引っ越したいと来店された。ただ引っ越しもだが屋代課長とまた暮らしたいと痛恨発言!しかし三軒家(北川景子)は「家は売るが復縁はしない」とハッキリ言えと大胆アドバイスをした。さて驚きの展開は動画をご覧ください。

さて三軒家はお天気キャスターで大人気の前原あかね(篠原麻里子)の担当となる。しかし前原あかねはテレビで見るかわいいキャラクターとは違い態度が悪く喫煙するなどテレビとのギャップが物凄い!前原のマネージャーはなんと夫ということを暴露された。しかしテレビではさらーリマンを癒す前原あかね。決して既婚者は表に出てはいけない情報!三軒家と前原の夫津田順(和田正人)が話をしている姿をパパラッチに激写され週刊誌に「実は結婚していた前原あかね!しかも旦那は浮気をしていた」とスクープされる。さてこの危機的状況を三軒家はどう切り抜けるのでしょうか!

後、庭野は三軒家と屋代がいる前でキスを目撃してしまったと暴露した展開も見どころです。

2.8月31日家を売るオンナ8話動画

スポンサーリンク


お待たせ致しました。それではじっくり8話をお楽しみください。

いかがでしたでしょうか?

その他にも旬なネタをご用意しておりますので、ご覧頂ければ幸せです。

【話題のニュース】

【動画あり】VS嵐で二宮けんじろうって誰?具志堅痛恨の放送事故

【動画】登坂絵莉がAKB川栄そっくりでかわいい三代目JSBと登坂の親戚だった!?

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP