【動画あり】有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ!見逃したあなた必見!

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

2016年9月3日放送の「有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ」もう放送終了したと有吉が公言されてましたが人気のため放送されたのでしょう!なんと今回のゲストはコジハルが出演して、とのかくハワイを満喫しています。

1. 有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイの動画

有吉が食べる極上ステーキに注目です。

それでは、お待たせ致しました。少し長丁場となりますが心行くまでご覧ください。

スポンサーリンク

いかがだったでしょうか?ハワイで夏休みとかしてみたいですよね!それなのに毎日毎日働くばかりで疲れ果てます。1ヵ月をやりくりするくらいの収入ではハワイで無理か!「宝くじ当たらないかなー」

2.有吉宿泊先ホテル

今回の放送で有吉一同が宿泊されたホテルですが調べたところハイアットリージェンシーのようです。

【衝撃ニュース】

【動画】水曜日のダウンタウン8月31日の放送!モノマネでダマせるのか説

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

薬で逮捕?大物XZは木村拓哉工藤静香夫婦?解散と禁断症状の真相を徹底調査

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP