【動画あり】9月5日好きな人がいること8話!恋が急展開へ

この記事は2分で読めます

9月4日放送のフジテレビ月9好きな人がいること8話の動画を紹介します。

1.好きな人がいること7話動画

スポンサーリンク

まずは8月29日放送の第7話の内容です。
今まで千秋が隠していた夏向が本当の兄弟ではないこと!それを聞いた夏向はショックを隠し切れない様子。美咲も突然のことすぎて唖然としてしまう。一方で冬真が愛海を連れてきて本当の妹だと夏向に告げる。今回愛海が突然訪れた理由は母親が重い病に苦していて輸血が必要な状態でが、血液型が珍しいので本当の親子の輸血が必要でどうしても夏向が必要だと突然の報告で夏向は逃げるように飛び出してしまう。

柴崎家に帰り夏向の帰りを待つが帰ってこない。冬真は自分のせいなのか?と怒って出て行ってしまう。そして入れ違いで夏向は帰ってくるがそのまま部屋を閉じこもってしまう。翌朝、美咲が夏向の部屋へ食事を持っていくも夏向の姿はない。部屋には戸籍謄本がある。西島渚のところへ行ったのかもしれないと感じ、向かう先、広島県尾道市へ美咲は夏向の母親の病院へ向かう。

さてネタバレにもなるので7話の復習はこのくらいで!まだ見てない方は下記の動画をご覧ください。

ちなみ広島県尾道市はポルノグラフティの出身地で尾道ラーメンが有名です。さらに愛媛県今治市を結ぶしまなみ海橋があり瀬戸内海の穏やかな町です。

2.好きな人がいること8話動画

スポンサーリンク

第8話の簡単なあらすじです。

柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲)への夏向(山﨑賢人)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。そんな様子を千秋(三浦翔平)が見つめていた。

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。
冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

好きな人がいること 番組公式サイトより引用


【あらすじ】ドラマ「好きな人がいること」8話―主… 投稿者 rl9013653

【話題のニュース】

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

【動画あり】有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ!見逃したあなた必見!

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP