【動画あり】スマスマ!草彅くんのギターでメンバー大爆笑!

この記事は2分で読めます

スマップ解散決定後の収録第2弾のスマスマですが、まずは木村くんハワイ焼けっていうくらい黒すぎです。中居くんの司会は個性の強いメンバーを上手に引っ張っているんだなと思いました。本当に辛い収録なのに、いつものように進行役として頑張る中居くにあっぱれですね。

スポンサーリンク

1.ビストロスマップゲスト橋下徹

4qチャ

今回のビストロのペアは木村、草彅ペアと稲垣、香取ペアとやはりキムタクと香取は不仲なんですね。

元大阪都知事の橋下徹さんをゲストにお迎えしてのビストロスマップです。2008年に府知事就任後のビストロに登場したこともあり、橋下徹さんと言えば大阪都知事時代でも怖い者なしのイメージですが、さすがの風雲児もスマップ解散には言及できませんね。政治家時代に言いたくても言えなかった真実を暴露!政治家は「腹立つことがいっぱいある。」「好感度を上げるための政治家は辞めて政治の内容勝負だった」と話され最後に政治家としての幕引きは大阪都構想を反対されたので引退したと公言。

さて、ビストロでのオーダーはダイエットヘルシーカレーを注文。

スポンサーリンク

2.S-LIVEゲスト矢野顕子

anj

芸人エハラマサヒロさんがモノマネすることでも有名な矢野顕子さんがゲスト。ソロデビュー40周年の節目の年でもあり名曲「ひとつだけ」を披露してくれました。さすがにビストロと違い歌なのでメンバーも気持ち的に気楽そうに見えます。しかし解散発表でゲストがいないと囁かれていましたが大物矢野顕子さんがゲストとは驚きですね。

3.スマスマ9月5日動画

草彅君のギター演奏ではメンバー全員が爆笑していましたね。しかし解散、不仲と散々ですが、よくスマスマの番組が放送されるレベルまで持っていけますね。さすがプロですね。しかし、もう生き地獄のようにも思えます。スマップメンバー相当ストレスを抱えているでしょうね。NHKは紅白出場を打診しているみたいですが、おそらく厳しいでしょうね。

スポンサーリンク


【話題のニュース】

薬で逮捕?大物XZは木村拓哉工藤静香夫婦?解散と禁断症状の真相を徹底調査

鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

【動画あり】有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ!見逃したあなた必見!

平成の次の新しい元号は安久、安始なのか?徹底調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP