【動画あり】テラスハウス40話!なぜ?理子ママ登場

この記事は1分で読めます

9月5日放送のテラスハウス40話ですが前回39話では百花の突然の卒業から新メンバー政子の登場という内容でしたが、今回の40話はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

1.速人が政子へ説教

速人にパスタ料理を教えてもらいながら、仲良くキッチンで料理をする2人。出来上がって一緒に食べながら、あまりの美味さに感動する政子。しかし速人は政子の自己紹介で気になっていたことを話す。それは「モデルと保育士」って中途半端じゃないかと言うことだ。なぜか少しキレ気味に話す速人。しかし政子のほう上手だった。理子のことどうなの?と質問攻めへとトークを切り返す。速人は妹のような存在でもあると打ち明け政子はチャンスだと感じたのか、気がつけばプールに足を入れ恋愛トークへ持っていく。そこで過去の彼氏を話す政子!理子から速人を奪う気持ちが伝えってくる一面でした。

2.理子ママテラスハウスに登場

おそらく理子の芸能事務所との契約、打ち合わせを兼ねて、愛知県から東京へ来た理子ママ。一緒にランチをしながら速人との関係などを喋っていて、その後テラスハウスへ登場。少しホームシックになっていたのか理子の笑顔が微笑ましい。しかも速人は理子ママと電話で会話したことがあるみたいで、意外とすんなり喋っている印象でした。

3.9月5日テラスハウス動画

スポンサーリンク

お待たせしました。それでは40話の動画をご覧ください。ちなみに勇気は2回目の運転免許の筆記試験合格したのですが、美咲へのサプライズ失敗していますので注目ください。

【話題のニュース】

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

【動画】登坂絵莉がAKB川栄そっくりでかわいい三代目JSBと登坂の親戚だった!?

諸星和巳に黒い噂が覚醒剤(薬)で近日逮捕か?現在と結婚の真相

橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP