【動画】真田丸勝負!9月11日36話を見逃したあなた必見!

この記事は1分で読めます

さて犬伏の別れをした真田家。その後、徳川家へ信之は昌幸、信繁が裏切ったことを伝え、しかし信之は本多家の娘を頂いている以上、徳川家へ忠誠を誓うとなった。そこで徳川家康は、まだ家臣が信頼していないので真田討伐を命じた。

スポンサーリンク

1.真田丸動画

しかし、父昌幸は信之との勝負を避けたいと思っていたが策がない。そこに信繁から名案があった。砥石城で芝居をすることだった。砥石城に攻め込んだ信之に密約がおり、戦に負けたようにみせかけて信繁は退却することだった。

この名演技は見どころ満載です。

真田丸 第36話 「勝負」 主演; 堺雅人 [高画質] 投稿者 shangrila365net

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP