【動画】9月12日テラスハウス41話!勇気、美咲に告白するが・・・

この記事は2分で読めます

9月12日放送のテラスハウス41話ですが、動画の前に簡単のあらすじとあわせてご紹介したいと思います。

1.勇気と美咲デート

スポンサーリンク


デート当日の朝、勇気に誕生日プレゼントにもらったワンピースで登場。それを見て喜ぶ勇気とアーマン、政子からも「かわいい」と絶賛され、いざ二人は初心者マークを車につけ出発!勇気は初運転で高速へ乗ることに美咲から「自分を信じて」と励まされレインボーブリッジを通り二人のテンションはMAX状態。そしてランチを済ませた後、勇気は行く先を言わず、美咲を車に乗せ目的地へ。向かった先は横浜だった。それは美咲が光るに告白した横浜。そこで勇気は告白する。「美咲と一緒にいると楽しいし仕事終わったら家に帰りたくなる。住んでて美咲の良い部分もたくさんみえたし美咲のことが好き。よかったら付き合ってほしい」美咲の返事は「私も好きだわ」と、お互い照れながら手を握り「よろしくね」と言いながらキスを交わす。美咲は思わず「横浜好きになったわ」と全開モード

2.速人の恋の行方

政子の歓迎会を兼ねてメンバー全員でキャンプへ行くことになった。速人をめぐる理子と政子だが大きく明暗をわけた二人だった。理子は速人に「お祭りか花火大会行きたい」と告げる理子に対して速人は「付き合ってないとダメなんじゃないの?むしろ俺でいいの?」と、今日の理子は挫けなかった。「考えを改めたし、速人くんと行きたいと思ってるから」と答え速人とデートの約束した。一方で政子は痛恨のアーマンに「今までのメンバーで一番かわいいと思う。二人でどっか行こう」とデートのお誘いを受ける。複雑な表情を浮かべつつもOKした政子だった。その後女子メンバーだけになった時、理子と速人がデートすることを聞き、さらに複雑になるのでした。

スポンサーリンク

3.テラスハウス動画41話

ちなみ勇気はというと、一眼レフカメラに元カノの写真があることを美咲にバレる痛恨プレーをしていました。

【話題のトピックス】

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

広島カープ鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

金村義明の暴力団と覚醒剤(薬)疑惑の真相徹底調査

都知事選立候補!後藤輝樹の選挙ポスターがすごい!気になるプロフィールを徹底調査

【画像あり】ガッキー雪肌精巨大ポスターの瞳に写るカメラマンと扇風機がすごい

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP