【画像】福原遥彼氏との写真流出!?さらに泡風呂写真集まで徹底調査

この記事は2分で読めます

すっかり大人になった“まいんちゃん”こと福原遥さんですが、過去の彼氏との写真が流出するなどネットで話題の福原遥さんについて調べて見ました。

①福原遥プロフィール

s__33185813

1998年8月28日(18歳)
出身地 埼玉県
身長 159㎝
血液型 A型
職業 タレント 歌手 ファッションモデル

スポンサーリンク

②“まいんちゃん”がドラマでトップアイドル

2009年〜2013年に放送されて子供番組「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」
でまいんちゃんとして知っている人も多い福原遥さん。
沢村一樹さん主演のスペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」で、トップアイドルの楓役を演じることになりました。
福原遥さんは、自信がなく、いつも私なんて…と思っている女の子の役が、自分と似ていてとても、役に入りやすかったそう。

また尊敬している沢村さんに、最初は緊張したけど、休憩中に話しかけてくれたり、アドバイスをくれたりして、自分もこんなすてきな方になりたいと話していました。

このドラマは、ABC・テレビ朝日系で24日午後9時に放送されます。ファンの方必見ですね!

スポンサーリンク

③大人の色気全開!初水着、泡風呂

高校生活最後の写真集を発売するにあたり、水着写真や、泡風呂写真に初挑戦しました。
この写真集には、すっぴん姿や、素の福原遥さんがたくさん詰まってます。
福原さんは、恥ずかしいショットなどもあり、お母さんには絶対見られたくないと話していたそうです。

【楽天ブックス限定特典付】福原遥写真集 はるかかなた [ NAITO ]

④彼氏とのツーショット写真流出!?

s__33185810

子役時代からファンの多い福原遥さん、彼氏とのツーショット写真が流出されたと男性ファンからは悲鳴が…

野球観戦に行ったときのブログをアップし、その時隣で写っていた男性が彼氏ではないか?と噂されていました。
ただ、自分のブログに彼氏とのツーショットを載せる…ということは普通はありえないですよね。
なので、この男性はファンの人なのでは?という気もします。

今のところ目立った熱愛報道なんかもなさそうですが、子役時代から綺麗な福原遥さんなので彼氏がいてもおかしくないですよね。
何事にも全力で取り組む福原さん、これからの活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク

【話題にニュース】

アウトデラックス早田英志Wikiと年収50億社長の現在 

【速報】レアポケモンの巣 東京大阪を中心とした全国のレアポケモンをお届け

中京学院吉川尚輝阪神ドラフト1位で指名!?真相を調査

ヒロミ・松本伊代が覚醒剤(薬)大物夫婦XZが正体なのか?真相を徹底調査

【画像あり】ガッキー雪肌精巨大ポスターの瞳に写るカメラマンと扇風機がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP