志尊淳は韓国人!?整形疑惑の真相とドラマや性格など徹底調査

この記事は2分で読めます

 

今回は今、ドラマや映画でたくさん見かける事の多いイケメン若手俳優の志尊淳さんについて調べてみました。とても、綺麗な顔立ちの男性で唇も印象的で、若いのに色気もある俳優さんですね。これは、個人的な印象ですが…

スポンサーリンク

①志尊淳プロフィール

s__13934597

名前 志尊淳《しそん じゅん》
生年月日 1995年 3月 5日(21歳)
出身地 東京都
身長 178センチ
血液型 A型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
職業 俳優

②志尊淳は韓国人⁈

志尊淳さんは、韓国人ではないかという噂があります。これは、カタカナで名前を書くと《シソン・ジュン》となって、韓国人みたいに見えるので噂が出たようです。間違いなく生粋の日本人だそうです。でも、名前が珍しいし、私も漢字の名前も見ただけで韓国人なのかと思ったので、たいていのみなさんも韓国人ではないかと思いますよね。ちなみに、名前は芸名ではなく本名だそうです!この名字も、日本で一世帯しかないとか…これも噂なので信憑性はありませんが…

スポンサーリンク

③整形疑惑⁈がある!

これも噂ではありますが、かなり顔が違うといわれてます。中学校の卒アル画像が出ていて、それがまるで別人!!ただ、中学校の時に野球部で野球をしていたようで、3年生になり辞めた事で18キロも痩せたようなので、これが関係して顔も変わったんではないかと…面影もあるよーな…。そして、痩せてから周りがビックリして女の子が急に優しくなったと本人もインタビューで答えてますので、別人に変身したのでは?!急に男子がカッコよく変身すると見る目変わりますしね。優しくしたくなりますよ。
まぁ、18キロも痩せれば顔も変わりますしね。世界仰天ニュースのダイエット企画でも、別人ですもんね。きっと、志尊さんは元々の素材が良かったんだと思いますけどね…。
ちなみに画像はこちら⇩

s__13934599

④ドラマや映画で活躍中

志尊淳さんは、もともと、スカウトで芸能界入りをしたようです。2011年に工藤工さんや、城田優さんなどのイケメン俳優も出演した有名な舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日 岳人役で俳優デビュー。
2014年には『列車戦隊トッキュージャー』
トッキュウ1号で主演をし、イケメンヒーローとして名前が売れ出しましたね。その後、『表参道高校合唱部』でこれもまたイケメン役!月9の『5時→9時〜私に恋したお坊さん』では、髪の毛を丸坊主にしてお坊さん役を見事に演じてましたね!山下智久はさすがに坊主にはしてなかったですがね。まぁ、ジャニーズですしね。そして、映画では、人気少女漫画実写映画『先輩と彼女』で、主人公、都築りかの好きな人、先輩の美野原圭吾役で出演しています。世の中の女子が好きな壁ドン、顎クイなど、胸キュンシーンをカッコよく演じてましたね。つい最近では、最終回を迎えた、藤原竜也主演のドラマ『そして誰もいなくなった』では、藤原竜也さんの後輩役でレギュラー出演してましたね。純粋な後輩役で出ていましたが、回数を重ねるごとにどんどん化けの皮が剥がれて、藤原竜也さんの婚約者役の二階堂ふみさんの元彼だったという裏切りや、最後には、上司役のヒロミさんを殺害して強盗するという役に…かなりの汚れ役にも挑戦してました!今までにない役と本人もインタビューで答えてたので、今まで見れなかった志尊淳さんが見れたかもしれませんね。そして、放送日未定ですが、13年振りの実写されるドラマ『キミはペット』に出演されるそうですね。あの松本潤さんが演じたモモ役だそうです。あの綺麗な顔で母性本能をくすぐってくるんでしょうね。とても楽しみですね。
という感じで、志尊淳さんについて噂になっている事を調べみました。
これからもっとたくさんの映画やドラマで見る事が増えるのではないかなと思う若手俳優さんだと思います。そして、演技もなかなか評価もされているみたいですし!今後が楽しみです。

スポンサーリンク

【話題にニュース】

薬で逮捕?大物XZは木村拓哉工藤静香夫婦?解散と禁断症状の真相を徹底調査

広島カープ鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

都知事選立候補!後藤輝樹の選挙ポスターがすごい!気になるプロフィールを徹底調査

AAA浦田直也と浜崎あゆみは熱愛?実は50回オーディション落ちていた過去の真相

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP