秋ドラマ『逃げ恥』に出演の成田凌の彼女は広瀬すず!?髪型や私服も徹底調査

この記事は2分で読めます

2013年に雑誌でモデルデビューした成田凌さん。2014年からは俳優としてもドラマなどで活躍中です。また最近では、映画『君の名は。』では、勅使河原克彦役で声優にもチャレンジしています。今回は成田凌さんについて調べて見ました。

1.成田凌プロフィール

生年月日 1993年11月22日 (22歳)
出身地 埼玉県
身長 181㎝
血液型 O型
職業 モデル・俳優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 フットサル バレーボール

イケメンな上、身長181㎝と高身長、スタイル抜群で、あの有名なメンズノンノ専属モデルだそう。
ちなみにウエストは66㎝だそうです。

スポンサーリンク

2.成田凌、彼女は広瀬すず⁉

s__33193994

「連ドラで共演したメンズファッション誌の年上モデルにアタックした」と言われていた意外と肉食系の広瀬すずさん。

2015年に「学校のカイダン」で共演したことのある二人、年上でメンズノンノ専属モデルの成田凌さんが全て条件に当てはまりますね!
しかしこの二人はすぐに別れたみたいです。
現在は、「学校のカイダン」で共演して仲良くなった間宮祥太朗さんと、多い時では、ほぼ毎日遊んでいるとのこと。間宮さんがバラエティ番組に出演した時に、どちらも彼女がいないと話していたので、今はいないのかもしれませんね。
ちなみに成田凌さんは好きな人ができたら積極的みたいですよ!タイプは“綾瀬はるかさんのような、肌もキレイで笑顔もステキな人”だそうです。何年か後に、成田凌、綾瀬はるか熱愛!みたいな記事が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

3.『逃げ恥』2016年秋、注目のドラマ!

2016年6月からBSプレミアムで放送された『ふれなばおちん』では、上司の奥さんに恋をし、いきなりキスを迫るなど肉食系男子の役を演じました。
成田凌さんは、「今やりたいこと、一番好きなこと、今後やってみたいこと全てがお芝居」と話すほど今お芝居に力を入れているみたいです。
成田さんは、10月スタートの新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に、梅原ナツキ役で登場します。
このドラマは、講談社『Kiss』にて絶賛連載中の少女漫画の実写版で、新垣結衣さんが主演をつとめる、家事代行として訪れた家の主人と仕事として結婚するという異色のラブコメです。

成田さんの今回の役柄は、石田ゆり子さん演じる土屋百合の会社の部下。今どきの若者で何か潜在的なすごさを感じさせるちょっと不思議な男性の役です。
予告編動画はこちら⇩

また2017年1月公開の映画『キセキ -あの日のソビト-』にも出演が決まっています。
こちらは、GReeeeNの名曲『キセキ』にまつわる映画で、松坂桃李さん、菅田将暉さんのW主演という豪華俳優陣たちで話題になっています。こちらもまた注目ですね!

スポンサーリンク

【一押しトピックス】

志尊淳は韓国人!?整形疑惑の真相とドラマや性格など徹底調査

中居正広覚醒剤(薬)容疑で逮捕直前!?薬と解散の真相について徹底解説

【速報】三代目J Soul Brothers2016年ライブ日程

年齢33歳の藤崎ミシェル亜美がかわいい!結婚や画像の真相徹底調査

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP