吉沢亮・映画「銀魂」沖田を演じ似ていると反響!現在の彼女は大原櫻子なの!?

この記事は3分で読めます

今回は、9月17日に初主演の映画「サマーソング」が公開され、2017年公開の人気コミック実写化映画「銀魂」へ出演が決まった吉沢亮さんについて調べました。今とても気になる俳優さんの一人ですね‼

1.吉沢亮プロフィール

名前 吉沢亮
誕生日 1994年 2月 1日 22歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 171センチ
所属事務所 アミューズ

アミューズの出身の俳優さんはイケメンが多いですねー。三浦春馬さんや、佐藤健さん、福山雅治さん、ブレイク中の野村周平さん、
数々のメンツの中の1人なんですね。そして、顔が、綺麗すぎる‼と評判ですね。この顔は整い過ぎですね。なかなかいないですよ。気になる俳優さんですねー。

スポンサーリンク

2.実写化映画「銀魂」の沖田に似ていると評判も上々‼

s__14057479

小栗旬さん主演、2017年公開の映画「銀魂」で、江戸の治安を守る特殊警察・真選組
沖田総悟を演じる事になった吉沢さん。その沖田総悟の漫画の顔と、吉沢さんの顔が似ているという噂も出ています。画像はこちら→
確かに似ていなくもないですね。きっと漫画にも出てきそうな王子様みたいな顔立ちなんでしょうね。ただ、今回の役所は腹黒の毒舌ドSキャラのようです!また、笑いの難しさに苦戦している様子。全然違うじゃねーかと言われないように頑張ってますので応援して下さいと!ブログでつづっているようですよ。そして、Mか、SかでいうとどちらかというとSです…と控えめに言っているようです。…Sなんですね。確かに顔つきはSっ気ありそうですよね。とても個人的ですが…
ただ、今までの役でも、割とあまりモテないタイプだったりとか告白しても振られるという感じが多くどちらかというとM⁈と思いがちになりそうです。ですので、より、次回の映画は気になりますね!楽しみです!

3.現在の彼女は大原櫻子!?

綺麗過ぎる顔のイケメン吉沢亮さん、とてもモテるのではと思いますが、彼女がいるのかと、調べてみると、女優の志保さん、大原櫻子さんが出てきました。
女優の志保さんとは、「仮面ライダーフォーゼ」で共演していたそうです。その中の役でも、少し意識し合うような2人だったという事や、仮面ライダーフォーゼのイベントで2人が出演し、吉沢さんが、歳上の志保さんを「志保」と呼び捨てにしていた事から騒がれるようになったとか。戦隊物のドラマは撮影期間も1年近くありますし、仲が深まるっていうのはよく聞く話しですね。ワンクールの短いドラマの期間中ですら噂になる人も多々いるのに…
週刊誌に写真を撮られたとかいう訳でもないのでガセネタの可能性が高いですね。
もう1人のお相手は、これもまた、ドラマ繋がりですが、女優の大原櫻子さんですね。
映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」と、ドラマ「水球ヤンキース」で共演した事と、2人がInstagramでツーショット写真をアップした事みたいです。

s__14057480

だいたい、付き合ってる2人が堂々と写真アップしないでしょ。ましてや、芸能人同士なのに…と思う人多いと思いますけど、それほど仲が良く見えたんでしょうね。個人的には、この画像見て付き合ってるとは全く思わなかったですが…。個人的な意見です。
きっと、今、ブレイク中で、主演も果たしているし、仕事で忙しいから彼女も作る暇もないのかな⁈と思いたいですね!世の中の女子の意見です。

スポンサーリンク

4.超イケメン俳優の弱点⁈身長が低いという声も!

超がつくほどのイケメン俳優の吉沢亮さん。ため息が出るほどキレイ過ぎる顔で人気を得ていますが、身長が低いという声もあります。プロフィールには、171センチとありますね。…まぁ、高い方ではないですが、普通ですね。最近は、女の子も背の高い子が増えてきているから低く感じるのか…他の俳優さん方が高い方が多いからというのもあるでしょうね。ただ、世間一般的には平均です。
日本男子の平均身長は20歳で、170.9センチだそうです。平均ですね。というか、身長が高くなくてもそれほどの顔があれば言うこと無しでしょ。
ですが、吉沢さんは、顔もイケメンですが、中身の性格も良いという噂も出ています。ファンとの握手会が神対応みたいです。しっかり丁寧に1人1人目を見て挨拶、時には頭をポンポンとなでる、時には仮面ライダーの時のセリフ「愛してるぜ!」や、「お前の運命は俺が決めてやる!」などと言ってくれるそうです。その場で大泣きするファンも…
それは、泣きます。大泣きですね。身長なんてどうでも良くなりますよ。これからもファンの方を大切にしてほしいものです。

今回、調べても調べても良い噂しか出てこなかった吉沢亮さん。今大注目の俳優さんですが、これからも、映画、舞台などで活躍されるようなので、メデイアで見ることが増えるのではないかなと思ってます。一度見たら忘れられないほどの綺麗な顔はこれからも見逃せません!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP