唐田えりか「こえ恋」降板理由とは!実は韓国人?水着グラビアの真相を調査

この記事は2分で読めます

ソニー損保CMで話題に上がった唐田えりかさん。透明感のある容姿とスタイルの良さが際立ち、最近では、ドラマ「恋こえ」に出演してしていて、テレビにも露出が増えてきている女優さんです。その、唐田さんを今回は調べてみました。

1.唐田えりかプロフィール

唐田えりかの読み方は(からた えりか)です。現在のソニー損保のCM動画が下記です。

唐田えりかさんは三姉妹の末っ子として育ち、お姉さんの影響でファッション雑誌をよく読んでいて、モデルになりたかったようです。しかし、履歴書を送る勇気がなく、普通の学生生活を過ごしていた頃にアルバイト先でスカウトされたようです。身長も高いし、顔も綺麗だから目立ったでしょうね。高校時代の画像です。

s__1
誕生日1997年9月19日(18歳)
星座おとめ座
出身地千葉
性別女
血液型A型
身長167cm
デビュー年2015年
デビューのきっかけスカウト
デビュー作品ソニー損保 (CM)
趣味音楽鑑賞
特技書道

2.唐田えりかは韓国系?以前は、「少女時代」のMVに出演していた?

2015年にソニー損保のCMに抜擢された唐田さん。その可愛さでネットやSNSなどで、あの可愛い子は誰?などと話題に上がったそうですね。が、韓国人ではないかと、ネットやSNSで噂になっていたようですよ。ですが、ソニー損保のCMに出る前に、少女時代のMVに出演していたようです!画像①→

確かに、綺麗な子ですね。でも、少しこの時の方が化粧のせいか…あまり唐田さんの良さがでていないように感じますね。個人的には今の方が、彼女の良さの透明感があってすきですね。という事で話しはそれましたが、韓国人というのは、少女時代のMVの仕事をしていたというところから出た話しなのでしょうね。

スポンサーリンク

3.唐田えりかは、水着グラビアはあるのか?

これは、きっと世の中の男性が早く見たいという願望もあり、ネットでも多々上げられてますね。ですが、残念ながら水着は無いようですね。ですが、最近、マンガ誌「週刊少年サンデー」で表紙を飾ったようです。その中で、水着まではいかなかったですが、露出している写真がありました。

露出しているといっても、少しの露出ではありますが、嫌らしさは全くないですね!表紙には、奇跡的な”TMK”(透明感)と書かれているようですよ。確かに、素晴らしい透明感ですね。この、透明感がすごい!というのは、今大ブレイク中の女優・有村架純さんも絶賛しているみたいです。仲が良いんですね。ツーショットの写真も投稿してるみたいですよ。

s__14172169
というよりも所属事務所フラームの先輩なんですね!これは、期待の新人としてこれから売り出していくんでしょうね。なので、これから徐々に水着のグラビアなども挑戦していくのかもしれませんね。まだまだ高校卒業したばかりですしね!早く見たいという男性が多いでしょうがもう少しの辛抱です…

スポンサーリンク

4.こえ恋の降板理由とは

s__14172170

綺麗な顔立ちの唐田えりかさんは、可愛くないとか、一重とか、ネットで出ていたりしますね。一重では、ないですが、くっきりした二重瞼ではないのは確かですが…しかし、同じ事務所の広末涼子さんもくっきり二重ではなくてもとても美人ですよね。広末涼子さんも若い頃は透明感があると言われてましたよね。今でもその透明感は健在ですけど…雰囲気的には広末涼子さんの様な感じですかね⁈
広末涼子さんのように、歳を重ねるごとに磨かれていく女優さんかもしれませんね!
また演技が下手だという話しも出ていますね。これは、CMでの演技がとても棒読みだとかいう声がありましたね。確かに、棒読みに聞こえなくもないですね…。CMの撮影の時は緊張して無我夢中でやっていて気づいたら終わっていたそうです。撮影が終わって、「良いんじゃない」と言われた時は、その場で号泣したようです。
そんな唐田さんは、ドラマ「こえ恋」で初めて芝居を本格的にしたようで、他の役者さんの演技を見ながら、毎日出来ない自分が悔しくて泣いていたそうです。本気で頑張ろうという意識がみえますね。演技が下手なくせにドラマに出て、フラフラとバラエティーばかり出ている女優を名乗るタレントとは大違いですね。唐田さんは、悔し涙を流しているくらいなので、ぜひそうなら無いよう、期待したいものです。

まだまだ、芝居もやり始めたばかりだし、このドラマをきっかけに、努力して次のドラマでは、別人に変身していてほしいものです。何といってもまだ、18歳‼日本一”TMK”な女優として期待したいです‼

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP