ラストキス9月30日!藤田ニコルとキスをするイケメン俳優小野健斗の正体とは

この記事は2分で読めます

9月30日に放送される、特別番組「ラストキス」で、今バラエティーなどで活躍する藤田ニコルさんが出演する事が決定したようです。最近では、月9「スキコト」のスピンオフドラマにも出演していて今とても勢いのあるタレントさんです。そこで、今回はその藤田ニコルさんとキスをするお相手を調べてみました。どうやら俳優さんだそうですが、今現在で、とても濃厚と言われている方が、小野健斗さんだそうです。

1.ラストキスとは

TBSテレビで、2015年10月27日〜2016年3月22日まで放送された番組。
番組内容
初対面の芸能人同士が当日誰かも分からず待ち合わせをし、1日限定カップルとしてデートをする疑似恋愛ドキュメント。夜9時になったら必ずキスをする事がルールとなっている番組。2009年まで5年続いた「恋するハニカミ」の進化版とも言われています。
スタジオではMCのDAIGOさんやゲストを招いて最後まで見守る。
個人的には、「恋するハニカミ」や「あいのり」世代なので、「ラストキス」や「テラスハウス」なんかはかなり進化しているなと思いますね。ただ見ているこっちが恥ずかしくなる番組なのはどちらともいえますけどね。
ですが、「ラストキス」は最後のキスがかなり濃厚で、見ていると引く!とか、そんなの見たくないという意見も多々あるようですね!確かにドラマじゃあるまいし何故人のキスを覗き見るよーな事をしなければ…みたいな感覚ですかね。それは、出ている芸能人のファンなら尚更ですよね…。
ですが、深夜枠でも結構人気がありましたし、私の周りでも見ている人がたくさんいたように思います。それが、スペシャルとして帰ってくるので楽しみですね。

スポンサーリンク

2.9月30日のラストキスをする芸能人は藤田ニコルさん!

0

スペシャルのラストキスをする芸能人は、今バラエティーなどでも人気の藤田ニコルさんとの事です。可愛くて、おバカキャラなのに、礼儀正しいなどで、人気の藤田ニコルさんが出演するので視聴率も取れるんではないでしょうかね?簡単に藤田ニコルさんのプロフィールを紹介します。

名前:藤田ニコル
誕生日:1998年2月20日
星座:うお座
出身地:埼玉
性別:女
血液型:A型
身長:165cm

モデルもやっているのでスタイルはとても良いですね。こういった、恋愛系のバラエティー番組の「好きになった人」でモデルのバトシンと1日デートをしていましたね。結局2人は付き合う事はなかったみたいですけど。
今回のお相手とはどーなるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

3.お相手の男性芸能人は、俳優のOさん!

1

小野健斗さんで確定か⁈どーやらネット上では、お相手の男性芸能人は俳優とモデルの小野健斗さんだとか!小野健斗さんは、今活躍中のイケメン俳優をたくさん世に出してきている、舞台「テニスの王子様」で俳優デビューをしています。その後、またもや、イケメン俳優の登竜門となる戦隊モノ「天装戦隊ゴセイジャー」にも出演していました。確かにイケメンですね。ただ、これといった代表作があまりないので、まだまだ売れているというわけではなさそうですね。
また、「ラストキス」に出てくる俳優さんや、モデルさんもすごくメジャーという方もあまりいなかったような…。ただ、女性の方は、元AKBの永尾まりやさん、橋本まなみさんなど、有名な方が結構出ていますよね。
男性は「テニスの王子様」のキャストの方々が結構いるみたいですよ!推しメンなんでしょうかね?!
プロフィールを紹介します。

名前:小野健斗(おのけんと)

年月日:1989年8月9日(26歳)

出身:東京

身長:187cm

スポンサーリンク

4.2人は京都で浴衣デート⁈

2

今回は京都が舞台のデートプランみたいです
。紅葉はまだでしょうけど、2人で人力車に乗ったり、京都名物、湯葉グルメや京都の新スポットなど京都を満喫するデートプラン。
最後には浴衣を着て見つめ合う姿の写真も出てますね。

いつものバラエティーに出るおバカキャラの藤田ニコルさんではない、初々しい姿が見れるかもしれませんね!また、彼氏と別れて激ヤセしたという藤田ニコルさんなので、これをきっかけにお付き合いが始まり幸せになれると良いですね。今でも、テレビで活躍中なので幸せでしょうけどね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP