濱田龍臣の女装が可愛すぎる?ハイヒール革命の舞台裏と身長や高校を調査

この記事は3分で読めます

9月17日に映画「ハイヒール革命」の初日舞台挨拶で女子高生服姿の女装を披露しました!そこらへんの女子よりも可愛い!脚が綺麗!と反響がすごかったようです。

濱田龍臣さんと言えば子役時代から活躍されている俳優さんですね。一時は見る事が少なくなっていましたがらまた、見る機会が増えてきているように感じます。子役のころの可愛さから、イケメンになり、成長期真っ只中なのでこれからが楽しみなので、ちょっと調べてみます!

1.濱田龍臣プロフィール

2

濱田龍臣《はまだ たつおみ》
誕生日 2000年 8月 27日
出身地 千葉県
身長 174センチ
血液型 A型
趣味 サッカー

デビューは6歳で、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼少期時代を演じた事からかなり注目されるようになりましたね!その後、CMやドラマで俳優業をこなしてきていた濱田龍臣さん。
すごく可愛いと評判でしたね!可愛い顔をしていました。演技もなかなか評価されていましたね!

スポンサーリンク

2.可愛いから、イケメンへ‼成長期で身長も声変わり?

s__1

子役の俳優さんは、先があまり期待出来ないなどと言われている事が多いですよね。私もそう思っていて、子役で、活躍していた女優の大橋のぞみさんは、学業に専念すると引退された時は、とても賢い選択だなと思っていました。芦田愛菜さんや、加藤清史郎さんなども、どうせ大人になるにつれて姿を見なくなるんだろーなと思っていましたね。実際、私の世代の子役のタレントさんなどはほとんど見る事がなくて、今何をしているのか分からないくらいです…。
ただ、今の子役さんって、濱田龍臣さんや芦田愛菜さん、加藤清史郎さんなどは全く見ないっていうのはないですね。時代のせいなのか、実力なのか…。実力だと思いましょう。
濱田龍臣さんは、子役時代、とても可愛いと評判でしたが、私の個人的な目線だと、将来は、どうだろうか?と思っていました。ですが、見事にイケメンの部類に入りましたね。身長も4年で40センチも伸びたのだとか…今現在、詳細は分かりませんがおそらく、175センチ近くはあるのではという噂です。年齢は今、16歳という事なので、まだまだ伸び盛りですね!これからもっと伸びる事が期待できそうですね!そして、声変わり!子役の役者さんの場合声変わりをした時のショックというか、何とも言えない感覚に襲われますよね。私も一気に変わった同級生の声を聞いた時に、衝撃的でしたね。濱田龍臣さんは、一気に変わった感じもあまりしませんでしたが、やっぱり大人になったなぁ、とは感じましたね。ですが、子役からやってる俳優さんは仕方ない事ですね。

3.高校生になった濱田龍臣さん。中学校は⁈高校は何処か⁈

高校生になった、濱田龍臣さん。卒業した中学校は、地元の高谷中学校だとか。
中学校では、中学生らしく友達らとフザケて遊んでいたようです。有名人が同じ中学って良いですね。そんな体験一度でもしてみたいものです。
そして、高校ですが、これは、公表がされておらず、噂でしかありませんが、第一に、芸能人が多く通う「堀越学園」。確かに、ここだと芸能活動はしやすいですよね。
第2に、「日出高校」というところだとか。
ここも芸能人の方もちらほらいるようで、何でも広瀬すずさんと一緒だとか⁈
高校生活は、熱愛中の彼女がいるという目証言もあるようです!見かけた人がいるみたいですね。まぁ、高校生だから、彼女の1人や2人いるでしょうね。イケメンだし…。こんなイケメンがクラスメイトにいたら、癒やしでしょうね。と言って、本当にいたら普通に過ごすのかもしれません。

スポンサーリンク

4.女装姿が可愛すぎると反響がすごい‼

s__4

9月17日から映画「ハイヒール革命」が順次公開されます。
映画は、10代の終わりに性転換をし、男から女に生まれ変わったタレントの真境名ナツキさんの過去と現在をインタビューとドラマで構成した異色作。
そこで、濱田龍臣さんは、過去の少年時代を演じました。女子高生姿で挑み、その姿が可愛すぎ‼と反響がすごいです。確かに画像を見てもとても可愛いです。元々可愛い系統の顔つきですから似合いますね。濱田龍臣さんは、役作りに同級生の女子のしぐさを見て勉強したのだとか!その女子、濱田さんに見られていて羨ましいですね。
脚の毛も脱毛し、ツルツルで筋肉もほとんどついていない理想の脚ですね!監督からも絶賛されていました。ですが、監督から一つ、撮影時は気にならなかったけど、今ケツアゴが目立つようになってきたから、前の方が似合っていたね。と指摘があったようです…ケツアゴ…確かによく見れば…。

今回映画にも出演していますが、9月21日22日とスペシャルドラマ「模倣犯」にも出演されます。宮部みゆきサスペンスで、中谷美紀さん主演、坂口健太郎さん、満島真之介さんなど今旬の俳優さんと共演されています。
こちらもとても注目のドラマですね。楽しみです。

これからも子役の濱田龍臣さんは、子役から大人へと変化し続け、完全に大人になった時が注目ですね!あれ?最近見ないねと言われない、息の長い俳優さんであって欲しいものですね!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP