真剣祐に子供がいた?お相手の彼女は?姉がかわいいと話題【画像】の真相を調査

この記事は3分で読めます

2016年の7月末、千葉真一の息子、真剣祐さんに隠し子がいるという記事が出ました!

騒がれてから、月日が経ちましたが、現在はどーなのでしょう?今回は真剣祐さんの事を調べてみました!

1.真剣祐プロフィール

名前 真剣祐《まっけんゆう》
本名 前田真剣祐《まえだ まっけんゆう》
誕生日 1996年 11月 16日
正座 さそり座
出身地 アメリカ
性別 男
血液型 B型
身長 176㎝

アメリカ出身で、アメリカ育ちなんですね!そりゃ、まっけんゆうっていう名前でもおかしくはないですね!
日本での活動は2004年頃からだそうです。
初めは、バラエティーなどにも出演していたみたいですが、あまり、華は咲くことはなく、ドラマの方へ出演してからだんだんと注目されるようになったとか!
これだけ、美形ならば、見つける人がいてもおかしくない!そして、演技もなかなかだそうですね!

2.真剣祐の隠し子疑惑

 

顔も演技も間違いなし!の真剣祐さん、2016年の7月末頃、19歳にして、何と隠し子疑惑が浮上しました!
19歳で、子ども(娘さんらしい)5歳!ということは、14歳の時の子ども⁈
どーやら、アメリカで暮らしていた時の、両親と仲良しだった夫婦の妻との子どもみたいです…なんて、複雑なんでしょう‼というか、14歳で子ども、というのも、びっくりしますけど、両親と仲良しの夫婦って…アメリカとかそういう国なんでしょうかね…日本では、ありえないというか、気まず過ぎて…。
ですが、どうやら、子どもの母親とは、20歳くらい年が離れていて、今はシングルマザーとして子どもを育てているようです。しかも、5人も。ちなみに5人目が真剣祐さんの娘さんだそうです。そりゃ離婚しますよね。…というか、して下さいですよ。
そして、彼女は、真剣祐さんの父親の千葉真一さんに息子をレイプしたとして訴えられたとの事。ただ、これは、真剣祐さんが、無理やりされてわけではないと否定したので、訴えは取り下げられたようです。そして、その後、娘を連れて、真極空手の稽古場へ連れてきて、自分の娘だと紹介していたそうです。こういう話もあり、真剣祐さんは、彼女の事も、子どもにも愛情があったのではないか?とも言われています。
ですが、この話が記事に出てから、担当弁護士の方からは、「事実無根です」との回答があってようです。ですが、その回答も、フワっとした答えであり、完全否定しているわけてないという事でした。そして、月日が経ちましたが、その後は…特に騒がれていないようですね。ですが、記事が出た時に法的処置も考えているとの話もあったようなので、もう少し騒がれても良いような感じがしますけどね。今現在特に騒ぎがないという事は、事務所が握り潰したか、何かでしょうね…
個人的には、とてもリアルな話なので、隠し子はいる!と思いますね!ファンとしては、とてもショッキングな出来事ではあると思いますが、こういう、話も一つや2つ出てくる方が大物になる可能性が大きいかもしれませんよ!

スポンサーリンク

3.真剣祐が整形

真剣祐さんを調べてみると整形と出てきます。確かに、父親の千葉真一さんの子どもというと、…あれ??失礼ですが、あのお父さんからこの美形?!となりますけどね。というか、真剣祐さんが、強烈に美形過ぎますね!確かに美形過ぎて、整形した⁈と言いたくなります!千葉真一さんの画像と真剣祐さんの画像です。

2
確かに、親子ですけど、あまり似てませんね!弟とは、似ていますね。やっぱりとても美形です。

4.姉がかわいいと話題

3

20歳くらい離れているらしい、お姉さんとは、あまり似てません。

お姉さんは、千葉真一さんとドラマでよく見かける、野際陽子さんとのお子さんだそうです。…お姉さんは、お父さん似
野際陽子さんと離婚してから、翌年に、舞妓をしていた方と再婚されたようで、その、舞妓の玉美さんという一般人の方との子どもが真剣祐さんだそうです。とても、美人だったようです。そして、真剣祐さんは、お母さんにだそうですよ。やっぱり、美形と美形にしか、美形は産まれないですね。という事で、真剣祐さんの整形疑惑は、美形過ぎて整形したと言われたのでは?

スポンサーリンク

5.真剣祐の映画少女に注目

6

今、公開中の映画「にがくてあまい」に出演中の真剣祐さんですが、2016年の4月5月には、広瀬すずさんと、野村周平さんと一緒に出演した、「ちはやふる」つい最近、最終回を迎えたドラマ「仰げば尊し」などで、とても注目されています!
あのイケメンは誰!とネットなどで声が上がっているようです。また、美しい顔だけではなくて、若いのに演技が上手い!父親を尊敬している!などと、高感度も高めですね。
映画の 舞台挨拶などでは、特に元気があるとか、そういった事はないですが、19歳とは思えないほどの落ち着きと、貫禄があり、インタビューにも淡々と答えているように感じます。
ただ、自分がどういう性格か、把握していないようで、役者をするようになってからは、役者の人生の方が大切になり、自分の人生がどうでもよくなることがある。とインタビューで答えていたようです。とても演技に対してストイックというか、何というか…
ですが、負けず嫌いだという事は分かっているみたいですよ。ストイックな方は負けず嫌いな方が多いですね!また、自分じゃなきゃこの役は成立しない!と証明したいといつも思いながらなっていると言っています。
こういう事が、言えるというところで、大物な感じを受けますね!これから、数々の舞台や、映画にと活躍をすると期待できる俳優さんですね!そして、大物になる事を期待しています!

5-1.真剣祐の最新映画出演情報

2016年10月8日映画「小女」
2017年春 映画 「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」
2017年 映画「ピーチガール」

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP