【動画】9月19日放送テラスハウス42話!理子との三角関係はマーサ敗北

この記事は1分で読めます

さて9月19日放送のテラスハウス42話ですが、アーマンが怪我をしたり、マーサと理子の恋の三角関係が終焉を迎えるなどの、見どころ満載の内容となっています。それでは動画とあらすじをあわせてご紹介します。

スポンサーリンク

※ネタバレも含むあらすじなので、あらかじめご了承ください。

1.テラスハウス42話見どころ

8

今回、まずは速人をめぐる三角関係ですが驚きの展開です。勇気とマーサがリビングで談笑している中、速人が帰ってきました。そこで勇気を振り絞り速人にご飯の誘いをするマーサ。そして数日後、速人とランチに行くと、突然速人の口から思いかけない言葉が「なんで俺を誘ったの?」と聞くとマーサは「速人君のこと知りたいから」と返すが、速人は「アーマンがマーサのこと気になっている以上、今後は二人でのランチも行けないよ。ごめんね」と宣言。呆然とするマーサだった。そこから会話が続かない二人をみると、過去にタップ君が撃沈したことを思い出しました。

スポンサーリンク

1-1.アーマン事故で大ケガ

asd

スケボーで移動中、気づいたら交差点で倒れていたアーマン。メンバーも心配している中、数時間後帰宅した。みんなが安堵する中、4針縫うだけで良かったし骨にも異常はないと伝える。勇気は思わず涙しながら「自由なところもわかるけど、悲しむ人がいることは理解して」と伝える。その一方で、急な展開になっているテラスハウス。アーマンのスケボー事故以来、マーサは食事を取り分けたり、薬を塗ったりと、いつも以上にアーマンに優しいマーサ!もしかしたらマーサの気持ちに変化があったのかもわかりません。

そんな空気を読めない勇気はアーマンとマーサがいる前で速人とのデートはどうだったか聞くなど天然炸裂していたが、見かねた美咲が別室に連れ出し説教!しかし勇気は逆キレすることなく素直にごめんなさいと認めるところは、唯一の救いですね。

2.テラスハウス42話動画

スポンサーリンク

9月19日放送のテラスハウス42話の動画をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP