小松菜奈ジヨンと菅田将暉二股?インスタグラムの画像が流出!水原希子との不仲理由も徹底調査

この記事は3分で読めます

今、ネット上で騒がれている、小松菜奈さんとジヨンとの熱愛が発覚‼さまざまな噂やリアルな話まで上がってきています。小松菜奈さんは2014年からたくさんのドラマや映画に出演していて、これからくる!と言われているモデル、女優さんですよね。今回はそれをふまえながら調べてみようと思います。

1.小松菜奈のプロフィール

s__14475270

名前 小松菜奈《こまつなな》
誕生日 1996年 2月 16日 (20歳)
出身地 東京都
身長 168センチ
所属事務所 スターダストプロモーション
職種 モデル、女優とても印象的な顔立ちをしてますね。どこか、沖縄系というか…。

2.G-DORAGONジヨンと熱愛

s__14475271
そんな彼女と噂になっているのが、BIGBANのメンバーのG-DORAGON(ジヨン)さん。かなり話題になってますね。
一応、ジヨンさんのプロフィールを。

本名 :クォン・ジヨン
生年月日 :1988年8月18日
年齢 :28歳
血液型 :A型
韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称 :ジヨン、GD
特技 :ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス
韓国の方なので、何とも言えませんが…やっぱり化粧してますね。韓国の方のMVとかを見るといつも化粧しているのが気になりますね。とくにアイライナーですかね。

スポンサーリンク

3.インスタグラムから画像流出

s__14475273

こちらの2人が熱愛している!と今とても話題になっていますね!これの、発端は、Instagramでの写真のようですが、それよりも以前からファンの間では交際しているんじゃないか?と憶測は流れていたようです。
そのきっかけが、2016年3月にファッション雑誌の取材で共演した事がきっかけだったようです。画像→
確かに恋人みたいな雰囲気での撮影で、本当に好きになってしまいそうですね。その上、元々ファンだったとのことですし、舞い上がりますねー。小松菜奈さんは、このときかなり積極的に話しをしたり、写真を撮ってもらったりしていたそうです。まぁ、ジヨンさんも可愛い子にファンですと言われて嫌な気分にはなりませんよね。
その後、コンサートに行ったりだとか、交流を深めていたようですね。
そして、今回のInstagramの写真がきっかけで、発覚したということです。両者とも、『プライベートの事は分かりません。』と事務所側は言われているようなので、否定も肯定もしていないという感じだそうですが…
芸能人のこういう答えは、かなり怪しく感じますけどね。
そして、ここで1番話題に上がっているのが、ジヨンさんのInstagramがハッキングされたんでは⁈とのこと。元々、ジヨンさんのInstagramは鍵をかけて、親しい友人などにしか閲覧できないようにしていたみたいです。なのに、急に鍵が開いていて、すべての人へ見られてしまったということでした。
そして、写真の一部は合成ではないか?ということまで。事務所側は、ハッキングをされたということで、訴えるかたちもとるとの事です。小松菜奈さんのInstagramも炎上していたみたいですし、この2人が今活躍しているというのがよく分かります。
この件はまたまだ話題に上がってきそうですが、2人のプライベート写真は、はっきりと小松菜奈さんだという事が分からないのとツーショット写真も、はっきりではないので、交際が本当なのかもはっきりしませんね。
ですがらこのような、写真が流出して、事務所も否定も肯定もしないとなるとかなり怪しくおもえてきますよね!今後の2人がとても気になりますね!

スポンサーリンク

4.交際発覚で友人・水原希子と絶縁

s__14475274

この2人の交際が発覚で、女優の水原希子までが、噂に出てきていますね。小松菜奈さんと水原希子さんはどうやら、友人のようで、小松菜奈さんは、水原希子さんをとても「尊敬する人です。」と言っていたようです。
そんな2人の仲を裂いたのが、ジヨンさんとの交際発覚という事件のようです。
ジヨンさんは、以前、水原希子さんと交際していたようで、水原希子さんのInstagramなどで、2人の写真をアップしていたようです。画像→

水原希子さんと、破局はしていたようですが、小松菜奈さんとの交際が発覚したと同時に小松菜奈さんのInstagramから、水原希子さんが、フォローを解除したのだとか…。そこから絶縁⁈と噂も出てきたようです。
嫉妬からなのか、どうかは分かりませんが、女の世界は怖いですね…。一般人同士でもよくある話しではありますが…芸能人となるとまた話は別ですね。ですが、水原希子さんは今、俳優の野村周平さんと交際の噂が出ているので、嫉妬もなにもないように感じますが…。まぁ、何か引っかかるものがあるのかもしれませんね。
そして、個人的には、水原希子さんはとてもそういう事をしそうだなというイメージがありますね。

5.菅田将暉と交際?

s__14475276

小松菜奈さんについて調べてみると、俳優菅田将暉さんの名前も上がってきていて、交際しているのかという噂も…!!
菅田将暉さんといえば、最近、二階堂ふみさんとの熱愛も報じられいたようですが、そちらも友人なのかどうか…。
ですが、今回は、どうも、2016年11月5日に公開される、『溺れるナイフ』の映画の影響もありそうですね。菅田将暉さんとダブル主演されているようで、ポスター画像もとても話題になっていましたね。画像→

とても良い雰囲気ですが。これが、本当ならば、二股という事に…なりえます。まさかとは思いますが…
これからの小松菜奈さんは、日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞している女優さんなので、映画を主に活動していくのかなと思います。近々では、2016年11月5日公開の、『溺れるナイフ』2016年12月『ぼくは明日、昨日のきみとデートする。』など、映画で活躍が期待されますね。
モデルさんをしている女優のなかでも、演技もなかなか評価されているようなので、かなり期待のできる女優さんになっていくのではないかなと思います。
そして、ジヨンさんとの2人の行方もとても気になるところですね。きっと、これから何か動きがあると思いますけどね。
いろんな意味で目が離せない人です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP