スカッとジャパン高杉真宙の彼女は大友花恋?似ているランキング画像3選

この記事は3分で読めます

今話題の、痛快TV!スカッとジャパンの胸きゅんコーナーに出演している俳優の高杉真宙さん。とてもイケメン!と話題ですね。

今回は高杉真宙さんについて、いろいろと調べてみました。まずはプロフィール

1.高杉真宙プロフィール

sa

名前:高杉真宙(たかすぎまひろ)

誕生日 :1996年 7月 4日
出身地 :福岡県
身長: 170センチ
血液型: A型
職業: 俳優
所属事務所: スパイスパワー
とても綺麗な顔立ちですね!中性的です。
スカウトされた時も女の子に間違えられたとか。確かに間違えそうな顔。女性のファンも憧れでしょうね。どうやったらこんな顔が産まれるのだろうといつも、イケメン、美女を見ると思いますね。

スポンサーリンク

2.彼女は大友花恋

胸きゅんコーナーの王子の高杉真宙さん。まだ20歳です。若いですねー。その高杉真宙さんに彼女の噂があるとの事でした。
まずは、スカッとジャパンでも共演の大友花恋さん。とても、可愛い方ですね。制服姿でお互い出演されてます。ですが、これは、ただの共演のみだとか…。写真を撮られたりだとかもないようです。

2-1.彼女は桐谷美玲

s__14762021
もう一人は、月9の「好きな人がいること」で見事主演を果たした桐谷美玲さん!
バランスの取れた綺麗な顔の女優さんですね。もっともなりたい顔に選ばれたこともあるようですし、女性の憧れです。そんな、桐谷美玲さんとの噂もあったようですが、それも、桐谷美玲さんが、「可愛い後輩です」とツーショット写真を投稿したのがきっかけだったようです。
ですが、とてもお似合いというか、美男美女なんで違和感ない…。ちょっとやっぱり高杉真宙さんが弟感が出てますけどね。まだ20歳ですから、そんな雰囲気が出ても仕方ないですね!
どーやら、彼女の噂は、まだ本格的には上がってないようですね。20歳という年齢ですから、これから上がってくる可能性ありますね。楽しみです!
ちなみに、高杉真宙さんの女性のタイプは、「礼儀正しく、よく笑う子」だそうです。一緒にいて楽しく、常識のある女の子ですかね?まだ、20歳なので、これからタイプも変わってくるとは思いますけどね!
今後の熱愛にも注目ですね!

3.高杉真宙さんは性格が悪い

こんなに、綺麗な顔立ちしている高杉真宙さんに性格が悪いのではないかという噂も出ているようです。まぁ、逆に言えばこんな顔が整っているので、多少なりとも短所はあった方が人間らしくて安心しますけどね。
これにはついては、高杉真宙さんが有名になるきっかけになった、戦隊モノの「仮面ライダーガイム」で裏切り者の二面性がある難しい役を演じた事がきっかけで、イメージが悪くなったと言われていますね。俳優さんは、悪役を演じるとどうしてもイメージが悪くなってしまいがちですよね。でも、それも、演技が評価されての事だと思うので、俳優としては、かなりポイントが高いですね!
ちなみに、高杉真宙さんは、A型ですが、A型の男性の特徴として、完全主義者、外では謙虚で、協調性がある反面、家庭内では、亭主関白になりやすいとのことでした。
結婚したら亭主関白なんですかね!頼り甲斐のある夫になって欲しいものです。そして、夫をたててくれる、女性を見つけて欲しいですね!

スポンサーリンク

4.高杉真宙さんと似ているイケメン俳優達?

最近、高杉真宙さんと似ていると話題になっている俳優さん、有名人がいるそうなので、調べてみました。

4-1.高橋一生と似ている

4545

 

まずは、これも月9で人気急上昇の、演技派俳優の高橋一生さん。
これは、大先輩なので、高橋一生に似ていると言っても良いかもしれませんね‼
確かに似ているといえば、似ているよーな…。高橋一生さんもイケメンですしね‼
そして、演技も素晴らしいので、演技も同じくらい評価されるようになると良いですね!

4-2.羽生結弦と似ている

dm

次は、世界的にも有名人の、フィギアスケートの羽生結弦さん。
羽生結弦さんも、とても中性的な顔立ちの方なので、確かに分かりますね‼ただ、羽生結弦さんの方がもっと、中性的に近いですね。仕草なども少し女性っぽいところが少し垣間見れますよね…。でも、世界の羽生と言われているくらいの有名人ですし、中身は、かなりストイックで男気のある方だと思います。
きっと、高杉真宙さんも演技にはストイックに向き合っていると思いますので、これからのドラマなど、楽しみです。

4-3.健太郎に似ている

s__14827527

次は、同じ俳優で、歳も近い、健太郎さん。
こちらも、何となく、似ていると言えば…という感じですね。ですが、こちらは、上の2人とは、少し違うように感じますね。ですが、イケメンです‼とても…。可愛い、犬系の癒し系ですね。健太郎さんは、ドラマ「仰げば尊し」に出演していて、テラスハウスのMCもしている健太郎さん。今少しずつ、ドラマ、映画にと出演してきていますよね。これからブレイクしそうな予感はしますね!
2人とも似ていると言われているので、これからどんどんブレイクして欲しいものですね!

スポンサーリンク

5.スカッとジャパンの高杉真宙さんが、視聴者、スタッフにもとても反響が良い‼

仮面ライダー、ファブリーズCM、スカッとジャパンと、どんどん露出が増える高杉真宙さん。スカッとジャパンでは、視聴者の反響がすごく、イケメンすぎ!高杉くんに言われてみたい!スカッとは、高杉安定。興奮して眠れない。金髪も良いけどやっぱり黒髪。などと、女性ファンを虜にしている。
また、スカッとジャパンの視聴者だけでは、なく、スタッフらにも反響が良く、少女漫画から出てきたようなプリンス感があり、恥ずかしい言葉も恥ずかしがらずに言える、また、要求した以上の演技を一発でやりきってしまうところがあり、カメラを向けると一瞬で目つきや、表情が変わるそう。
また、リハーサルの時点から、想像以上の演技を持ってきて、アドリブなども取り入れてくるという。だから、いろいろなアイディアが生まれてきて、初めの設定以上の良いものが一緒に作っていけると言われています。そして、撮影が終わるととても礼儀正しく、挨拶はきちんとし、お辞儀の角度がかなり低いんだそうです。本当に演技が好きで、努力家なんだろうなという感じがうかがえますね。
イケメンで、腰が低くて、努力家。いうことないですね。かなり期待のできる俳優さんです
来春には、亀梨和也さんと土屋太凰さん主演で、「PとJK」で、大神平助役で、金髪のツーブロックの不良役を演じます。これも、とても似合っていて、カッコイイです!ビジュアルに3時間かけたそうです。努力家がうかがえます。
今後、ブレイクしていくでしょうね。このまま、変わらずに、腰を低く、謙虚に、努力をしていって欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP