【動画】9月29日とんねるずのみなさんのおかげでした。訪問スペシャル

この記事は1分で読めます

9月29日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」今回は2時間スペシャルで素人宅へ訪問し夢を叶えるシリーズでした。

スポンサーリンク

まずは定年を迎えるお父さんに「蛇アカマタ君」に噛んでほしいと、要望を受けとんねるず登場!素人の蛇のリアクションはたまらないですね。血が出るほどなのでガチですね。

続いては全く起きない旦那をバズーカで起こしてほしいと妻からの依頼!旦那は鉄道会社で夜の勤務ばかりで、いつ起こしても不機嫌みたいです。そこでとんねるず登場!二人でバズーカで起こし、その火花であわや旦那が火傷寸前状態!しかしとんねるずの登場で大変喜んでいました。

次はお父さんが家を建てかえないから、とんねるずが来たら新築を建てると公約しているみたいなので、ぜひ来てほしいと娘からの依頼!突然の訪問に驚くも新築を決意した、お父さんだが早速工務店が登場し1500万円の予算で契約書にサイン!今年の稲刈りが終わり次第、着工となるみたいで、来年の夏完成予定みたいで続編に期待できる感じでした。しかし、お母さんがウッドデッキなど夢が爆発していて1500万円を軽くオーバーしそうな雰囲気でしたね。

さて最後は福岡で売れないから揚げ屋を立て直してほしいと妻から依頼。店主の揚げたから揚げを食べてみると「べちゃべちゃ」という、とんねるずがコメント!グルメ石橋が揚げ方を伝授した。それが

  • 今 185℃で2分揚げる
  • 石橋 185℃で2分揚げ、5分寝かし200℃で数秒揚げる

結果、カリカリとした触感で最高とから揚げとなりました。

スポンサーリンク

1.動画とんねるずのみなさんのおかげでした

それでは、9月29日放送の動画をお楽しみください。

とんねるずのみなさんのおかげでしたとんねるずは突然に日本全国縦断2時間SP 高畑充希 本田翼… 投稿者 ldda6pck086m

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP