【動画】アメトーク緊急広島カープ芸人!9月29日放送を見逃したあなた必見!

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

広島カープの25年ぶりのV7優勝でチュートリアル徳井の公約実現通り「広島カープ芸人」が9月29日緊急企画で放送となりました。巨人、阪神ファンが多い関西、首都圏でも、これほどまでに熱狂的なカープ芸人がいることを感謝ですね。

主演者はチュートリアル徳井、アンガールズ、ザ・ギース尾関、ゴッホ向井など広島カープをこよなく愛する芸人です。本当にカープ芸人企画してから仕事が増えた芸人も多数いるみたいですね。

1.谷原章介ビールかけ

12%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

広島カープに優勝にともなって選手のビールかけにゲスト出演していた裏話を暴露した谷原章介!カープ芸人からも羨ましいと絶賛の嵐でした。確かに25年ぶりの悲願の優勝で広島も個人的にもビールかけをするインスタグラム、ツイッターが多かったのも事実でした。

それくらい歓喜のビールかけに参加できた谷原章介さんは幸せ者ですね。

スポンサーリンク

2.動画アメトーク緊急広島カープ芸人


アメトーーク! 広島カープ芸人 有吉 カープが巨人に勝つには!【有吉弘行のSUNDAY… 投稿者 japan-japan

鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

広島カープ菊池選手の愛車ネックレス性格を徹底調査

広島カープ大瀬良大地の愛車と彼女は徹底調査

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP