【動画】しゃべくり007!10月3日放送石原さとみの過去の失恋トークや、美容、タイプなども?

この記事は3分で読めます

しゃべくり007みどころ、あらすじ

10月3日のしゃべくり007スペシャルは、豪華ゲストですね。オリンピックメダリストから、なりたい顔No. 1女優、新旧イケメン2人組と気になるゲストばかりですね。そして、このゲストと、しゃべくりメンバーのからみもとても楽しみです。2時間スペシャルで、たっぷりと意外な一面を見る事ができますね。見どころなど調べてみました。

スポンサーリンク

1.ゲストは吉田沙保里・福原愛

「最近、グッと女子力が上がった2人」4年ぶりに登場した新婚の“愛ちゃん”と親友の吉田。MCの上田晋也は「だって福原選手なんて我々4~5歳ぐらいから知ってるじゃない?テレビでもまあ女子力が上がったよね」「特に最近スゴイ上がってるでしょ?スッゲエ可愛いもんね、最近」と、しゃべくりメンバーも女子力の高さに驚きだそう。

そして、気になる私生活では試合前に行う“ゲン担ぎ”で福原愛さんは、「ゲン担ぎでガチガチに固めちゃうぐらいで…。例えばですが、卓球は4ゲーム先取した方が勝ちなので、朝食にミニトマトを4つ食べるとか。あとは11点先取なので小さいお豆とかコーンを11粒食べたり…。」などと、かなりのゲン担ぎをすると告白しているようです。
そして、今回の番組でのテーマは、「趣味」。
吉田が後輩とよく行くカラオケが趣味だといい、Kiroroの「逢いたい」やSuperfly「愛をこめて花束を」が“十八番”だそうで、一緒にカラオケに行ったという福原愛さんも「沙保里さんは、カラオケが本当に上手」とのこと。福原愛さんはYUKIやYUIの曲を歌うも、マイクを通しても声が薄くて全然聞こえないと言われるようです。メンバーが試合ではあんなに大きな声を出しているのにとつっこまれる姿も見れるそです。これは、かなり面白いですね。また、 「引退したらやりたい事」では吉田沙保里さんが幼稚園の先生、福原愛さんがパン屋とのこと。「LOVEな人」に関しては福原が歌手の安室奈美恵さん(39)と告白。名曲「SWEET 19 BLUES」(96年)のころからずっと好きで、試合前はずっと聞いて自分に勇気を与えているそう。そんな安室奈美恵さんが好きだという福原に番組でサプライズが…。どんなサプライズが待っているのか?楽しみです。

スポンサーリンク

2.なりたい顔No. 1女優石原さとみ

10月5日(水)からスタートするドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」から主演の石原さとみさんが主演されますね。「女性がなりたい顔」など様々なランキングで1位に選ばれている石原さとみさんが“美貌を保つためにやっていること”とは!? というお題で、自身でやっている美容法などを披露したり、私生活での過ごし方なども暴露するかも?ちなみに、以前語っていた美容法は、
お風呂、脱水症状にならないように水を飲みながら浸かる。太ったなと感じたらジムに行き、血流を良くする。外食を減らし野菜中心の自炊するようにしたり、コツコツ努力する。そして、疲れたなとおもったら整体へ行き身体の軸を正す。など、かなり健康と美容にこだわってますので、そういった話も聞けると思います。また企画では「打ち合わせに15人で行ったら分かったこと007」と題し、しゃべくりスタッフ15人との打ち合わせで判明したこと紹介したりしています。

そして、男性ファン必見。好きな男性嫌いな男性と題し、バッサリと男性の事をぶった斬る姿も見どころですね。ちなみに、石原さとみさんのタイプは、
「言葉遣いがキレイな人」「みんなに対して誠実な人がいい。明るい性格であれば見た目は全然気にしないけど、中身は外見に表れますからね。」との事です。また嫌いなタイプは、「お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね」との事です。礼儀正しく優しい方が良いのかもしれませんね。そういったところまで聞けるかもしれません。男性必見ですね。

3.唐沢寿明、窪田正孝コンビがぶっちゃけトーク。

10月8日(土)放送開始のドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」から唐沢寿明さん、窪田正孝さんが主演。
コンビは一緒に食事に行ったりするなど、仲を深めているそうです。極度の人見知りの窪田正孝さんが、一緒に食事に行くという事は、とても唐沢寿明さんがオープンな方で話しやすいんでしょうね。また、唐沢寿明さんは、ドラマの撮影中の時もかなりのアドリブなどを入れて演技をしたり、ちょっといたずらっぽい感じが気を許すきっかけなどになったのかもしれませんね。そして、今回は、食事に行った際のエピソードや最近ハマっていること、意外な特技などについて話しをしたりするようです。ちなみに、窪田正孝さんの特技は高校生の頃ダンス部に所属していて「POPPIN」と呼ばれるストリート・ダンスだそうです。他のテレビで披露した際には、会場は大興奮で絶賛の声が沸き起こったくらいなかなかの腕前だそうです。今回もそのダンス見てみたいですね。
また、スイーツが大好きだという窪田正孝さんにオススメのスイーツを紹介する企画「インスタスイーツ007」で、元々反応なども天然で有名な窪田正孝さんなので、スタジオに厳選されたスイーツが並びそれを見たスイーツ男子の窪田正孝さんの反応もお楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP