【動画】10月3日放送スマスマ!ゲスト小池百合子!完全キムタク孤立状態

この記事は1分で読めます

今回のスマスマ10月3日放送ですが、やはりキムタク、香取くんは仲が悪いんですね。

今回のビストロも木村・草彅ペアと香取・稲垣ペアと、やはり一緒のペアにはならいないんですね。

スポンサーリンク

1.ビストロスマップ小池百合子

ゲストは東京都知事になった小池百合子さん。

アニメのオバQにかけてオーダーは「ラーメン」でした。

やるべきことが多すぎて大変で、就寝は夜中の3時くらいみたいです。

就任3ヵ月で種まきをし、モタモタしていられない。東京オリンピック、豊洲市場の盛り土の問題なの赤裸々に告白!

またアナウンサー時代の映像も告白し、なんと東京都練馬区江古田に住んでいて、稲垣パパとカラオケ仲間だと衝撃発言!

  • Q、なぜ都知事に立候補したのか?
  • A、他の候補がやるより、私がしたほうが良い。
  • Q、洋服が衣装さんがいるんですか?
  • A、私服です。私が決めます。
  • Q、最近イラっとしたことは?
  • A、寝る時間が無い
  • Q、カラオケ十八番?
  • A、涙そうそう
  • Q、学生時代のニックネームは?
  • A、「ラージ」由来は背が低い理由
  • Q、ストレス解消は?
  • A、ただただ寝る
  • Q、怖いものは?
  • A、蛇

赤のジャケットを着て、登場した小池百合子知事!解散で視聴率も高いスマスマに出演することからもメディア戦略が上手だと感じました。

なにか「惹きつける魅力」がある小池百合子理事

スポンサーリンク

2.S-LIVEゲストJUJU

小林明子さんの名曲「恋に落ちて」を熱唱!

やっぱりJUJUさんの歌声はうっとりしますね。

3.スマスマ動画

お待たせしました。10月3日放送のスマスマ動画をご覧ください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP