【画像】生田衣梨奈「二重整形」で吉高似になった? 彼氏はジャニーズ小瀧望の真相徹底解説

この記事は3分で読めます

モーニング娘。第9期メンバーで活躍中の生田衣梨奈さんが、この度写真集を出すと話題になっています。ここでは、生田衣梨奈さんのことと、チラッと写真集の画像などもお見せできればと思います。

1、生田衣梨奈プロフィール

名前 :生田衣梨奈(いくた えりな)
誕生日:1997年7月7日
星座:かに座
出身地:福岡
性別:女
血液型:A型
身長:157cm
デビュー年2011年
デビュー作品まじですかスカ! (45thシングル)
趣味ドライバーで飛ばすこと(最高239ヤード)
特技ゴルフ ハンドスプリング

モーニング娘。のメンバーで活躍されているとのことで、顔たちも、アイドル感がすごく出てますね。現在はサブリーダーとして、皆を引っ張っていっているようです。
私は、第1期モーニング娘。世代ですので、モーニング娘。が、もう9期に入ってると知って驚いてますね。ただ、誰が誰とかは、全くですね…。第1期は、かなりの人気でしたし、当時はミリオンヒットばかり叩き出していましたね。それからと比べると少し勢いはなくなっているようには感じますがら生田衣梨奈さん含めて、とても頑張って盛り上げていこうとされてますね。そういう姿勢を見て応援してあげたいと思いましたね。上からで申し訳ないですが…。今回は生田衣梨奈さんの事で気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

2.生田衣梨奈は二重がヤバイ

s__15458310

ネットで二重がヤバイとか、整形なのか?とかよく出てきますね。これについて調べてみましたが、整形とはなかなか出てこなかったですね。生田衣梨奈さんは、以前は奥二重で、まつ毛がクルンとカールしている印象ですが、最近になって、かなり二重の幅が広くなったという事でした。確かに、二重の幅を整形するという手術はありますが…

二重が広くなっている画像

s__15458312
確かに、かなり広がっていますが…。微妙なところですよね。奥二重の人は年齢を重ねると二重が広くなると聞いた事ありますし、全くの一重ではないので、可能性としては年齢という説がかなりあると思いますね。
ただ、芸能人ですから、ほとんどの人がどこかちょっとは整形しているのではないかなと個人的に思ってますけど。元々綺麗な人もいますけどね。偏見ですが、アイドルグループの方々はかなり率が高いように感じますね。特に最近のアイドルは…。ですが、整形しても、結局のところ元が美人でなければ、芸能人にはなれませんしね。結局皆さん、元々美人なんですよ…。

2-1.吉高由里子似

s__15458314

ちなみに、生田衣梨奈さんは、女優の吉高由里子さんに似ていると言われているみたいですよ。

確かに似てるかも。美人な人に似ているという事は美人ですね。もっと年齢を重ねると美人になるのではないでしょうか…。期待できそうです。

3.生田衣梨奈はジャニーズヲタク?

モーニング娘。で活躍中の生田衣梨奈さん。
どーやら、ジャニーズヲタクだという噂が出てますね。どうやら、HeySayJUMPの山田涼介さんのファンだという噂も出てますね。そして、友達とカラオケに行けばジャニーズよ歌を歌いまくって帰って行く…など…。とてもアイドルとは思えない行動をしていますね。しまいには、ジャニーズとの熱愛疑惑まで出ていました。
まずは、先ほどのHeySayJUMPの山田涼介さん。これは、山田さんのファンだという事が疑惑につながったようですね。ガセですね。

4.彼氏は小瀧望

スポンサーリンク

続いては、ジャニーズWESTの小瀧望さん。これは、フライデーに掲載されたようです。

名前 小瀧望
生年月日 1996年7月30日(20歳)
出生地 日本・大阪府[1] 身長 184cm[2] 血液型 O型[1] 職業 俳優、歌手、タレント、アイドル、モデル
ジャンル テレビドラマ、テレビ番組、舞台
活動期間 2008年7月[3] –
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト ジャニーズWEST
さすが、ジャニーズだけあってカッコイイですね。しかも、ジャニーズの中で身長No. 1だそうです。…といっても、ジャニーズって基本身長低めですよね。高い方が珍しい?というイメージですね。
この方と生田衣梨奈さんは熱愛が報道されたんてすね。ただ、これも写真は撮られていない様です。どうやら、小瀧望さんがコンサートで言った胸きゅんワード《いい加減気づけよ、好きだってこと。》を言ったところ、それを別日に生田衣梨奈さんが同じ事を言っていたというところで、噂になったようです。
これも信憑性は薄いかも…しれませんね。でも、すごくジャニーズが好きだという事が分かりますね。自分もアイドルなのに、アイドルが好きとは…まぁ、ですが、いつの時代もアイドル同士の熱愛は絶えませんね。それほど出会う場面が多いのでしょうね。
ちなみに小瀧望さんの彼女と言われている方がもう一人。吉田朱里さん。こちらもアイドルみたいですが…。画像→
可愛いですね。むしろ、生田衣梨奈さんよりも…全く感じが違いますが。
黒髪というのは一緒ですね。小瀧望さんのタイプは黒髪みたいですので…当てはまりますね。そして、2人は一緒の学校同じクラスだそうです。可能性高いですね。
これからの動向が気になるとこですね。

5.生田衣梨奈水着画像も

スポンサーリンク

モーニング娘。として活躍中の生田衣梨奈さん。今回、10月22日に2年ぶりの写真集を出す事をコンサート中に発表されました。
ファンとしては、待っていましたという写真集のようですね。今回、かなり期待のできる写真集が出来上がったと話題になってますね。
2年振りの水着ショットやチャイナドレス、更には得意のゴルフショットなど全カット撮り下ろし写真集。特典として29分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付きです。
そして、もっと気になったのはネットで、カップがA〜Bカップなどとも予想されていましたが、写真を見る限りでは、おそらく、A〜Bではないですよね。もっと上のカップだと思いますが…。
かなり、セクシーだという事でも話題でしたね。水着はともかく、チャイナドレスとか、ゴルフ姿だとか。かなり狙って作ったのでは?と思ってしまいますね。これは、ファンとしても期待が高まって楽しみですね。また、これでファンになる方もいたり?するかもしれませんよね。これからの活躍も楽しみにしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP