【動画】テラスハウス43話10月3日放送史上最悪の展開へ!理子と速人の関係は?

この記事は5分で読めます

テラスハウス史上最強事件発覚?手も握れない二人が一体…43話

さて、テラスハウスも残すところあと3週…
恋をしたり、くっついたり、別れたり…時にはケンカもしたりなど色々なことがありましたよね。
そんな43話は、今までにないとんでもない事件が起きてしまいます。それは後々…

1.花火大会 〜理子と速人〜

二人は墨田区の花火大会に行くため、駅で待ち合わせ。
JR北千住駅に先に着いた浴衣姿の速人が理子を待ちます。
そこへ少し遅れて理子が登場。
理子は前回、美咲と一緒に選びに行った浴衣を着てきました。浴衣姿の理子を見た速人は「あれ?買ったの?いーじゃん」とまんべんな笑顔で褒めます。

そして、二人は移動し花火を見る場所を決めました。
花火が始まる間二人は会話をして待ちます。
速人が、理子に「どう?花火来ちゃったけど」と聞きます。
以前横浜デートの時に理子が「付き合ってないと手もつながないし、花火にも行けない」ような事を言っていました。
速人は付き合う前に来た事を理子はどう思っているのか確認のように聞いていました。
理子は「別に、来たいから来た」と。
理子は素直に思ったまま言ったのだと思います。でもちょっと素っ気なくも聞こえますね。速人は、「大人になったね」と返事をしています。
そして、速人は理子に「花火きたけど今後どうしたい?」と尋ねます。
理子は「考えてない。でも今までだったら普通に男女で二人で花火大会なんて行かなかったと思う」と返していました。
理子なりの精一杯のアピールですよね。速人はどう受け取ったのでしょうか。
なんだかこの二人、相手の気持ちを探り探りしているように思えますね。
理子も自分から言うより大人の速人にリードしてもらいたいと思っているのではないでしょうか。なんだか男らしさがないというか…

そして花火が始まります。
ニコニコ楽しそうな理子の反面、なんだか意味ありげな表情の速人…。
もう理子には気持ちがないのでしょうか。

1-1.花火大会帰宅後

花火も終わりそれぞれが女子部屋、男子部屋で、今日の出来事の質問にあいます。
女子部屋では、美咲とマーサが理子の帰りを楽しみに待っていました。

マーサが「どう?1ヶ月ぶりのデートは?」と聞きます。
すると「特に変わったことはなかった」と理子。
美咲は「手は繋がなかったの?」と視聴者も気になる質問をしてくれました。
「繋がれなかった。なんか、(以前横浜デートの時に付き合ってないと手は繋がないと)言っちゃったから…、合わせてくれてるのかなと思って」と理子。するとマーサが「手を繋いできたら嫌だった?」と質問すると、理子は「嫌だった…。なんだろうね、大事にしたい。むしろここまでデートとかしてたら、そこはなんか大事にしたい」と。
純粋なのかどうなのか…
理子は慎重派なんでしょうかね。

そして男子部屋でも、勇気とアーマンに質問をされ、速人も「普通。いつも通りだった」と答えています。速人が今後の事を聞いてみたけど理子に「考えていない」と言われたことを話していました。
それを聞いた勇気は、「そこは速人くんがリードしてあげないと」と。すると速人は「妹感が抜けない。女性的魅力を感じない。」と言います。それに対して勇気は「そこははっきり言ったほうがいいんじゃない。速人くんのほうがズルズル行ってるようなイメージしかない」と…。
本当そう思います。ちなみに今回のデートは速人はあまり乗り気ではなかったようです。
でも前回のテラスハウスでは、理子に悪いからマーサとはもう二人で会えないとか言っていたのに意味がわかりませんね。気持ちがコロコロ変わりすぎというか。

2.女子会&美咲・勇気カップルデート

女子メンバーが三人でもつ鍋に行きます。
そこで三人の近況を報告し合います。
って言ってもみんな同じ部屋に住んでるんじゃないの?と思いますが…
三人とも、モデルや芸能関係の仕事をしていますがまだあまり軌道に乗っていないようで、また三人のうち誰かが軌道にのっていれば意欲が湧いてきますが、それもないようですね。
三人は、頑張ろうと気持ちを高めます。

美咲と勇気は相変わらずラブラブのようですね。
まだ体の関係はないみたいな感じでした。
以前達也と、みのりカップルのときは和室で二人で寝ていましたが、まだ美咲と勇気は一緒に寝てないですもんね。
初々しいカップルで好感が持てます。

そして別日、美咲と勇気はデートに行きます。
プールデートのための水着を探しに行ったようです。
美咲は恥ずかしがりながらも、水着を試着し、「どう?恥ずかしい」と勇気に見せました。
勇気も「俺も恥ずかしくなってきた」と顔を赤らめていました。
なんだかほのぼのカップルでいいですね。

2-1.夜、リビングでの理子と速人

理子と速人が二人きりに。
速人は、「この前、デートどうだった?花火」と理子に質問します。
個人的にはまたここで質問?って思いました。理子は「楽しかったし、楽しければそれでいい」みたいな事を言っていました。
速人としては今の関係では、妹のような感じしかしなくて兄妹のように感じてしまうそうです。そして、仕事も勉強も頑張ってほしいから、邪魔したら悪いなって思っているそう。
なんだか、言い訳のような、どっちつかずな感じですね。
理子と付き合いたいのか突き放したいのかわからない感じがします。

スポンサーリンク

3.勇気と速人の口論

地下のプレイルームで男子三人が理子と速人の恋愛について話します。
勇気は速人の行動がはっきりしないのが嫌らしく、速人に、「付き合ってないと浴衣デートに行けないって言っていた19歳の女の子が頑張って浴衣デートに誘ったんだから、絶対に理子は速人のことが好きだと思う」と言います。
一方の速人としては、「だからと言って理子の気持ちは分からない。実際に楽しければそれでいいと言ってるんだし」と。
そして勇気は、なに受け身になってるんだと、もっと男らしい所見せていくべきだと言います。
さらに勇気が「相手を持て余してるようにしか見えない。理子が可哀想。気がないのなら早めに伝えてあげるべき」と言うと、「任せるよ…」とだけ言い残して、速人はプレイルームから出て行きました。
この時なぜ勇気がこんなに熱くなったのかは後々発覚するあのことを知っていたからなんでしょうね。

4.アーマン&マーサ食事デート

アーマンの事故以来一気に距離が縮まったこの二人。
恵比寿のとあるお店に食事デートに行きまし
た。
アーマンはこの前の薬を塗ってもらったお礼を言います。
マーサは「アーマン、一緒にいると楽しんだよね。何でだろ。落ち着く、めっちゃ」と言っていました。
アーマンはとても嬉しそう。この二人すごく雰囲気がいいですよね。
今回、アーマンがデートに誘ったのはもっとマーサの事を知りたいと思ったからだそうです。そして、最近テラスハウスの生活が楽しいとアーマンが言います。マーサが「なんで?」って聞き返しました。
するとアーマンは恥ずかしさを隠すように、「あ、電車」と言いごまかしていました。
アーマンかわいいですね。

スポンサーリンク

5.テラスハウス史上最強衝撃的事実

女子部屋になぜか、勇気と美咲の二人が入ってきました。
話題は理子と速人のこと。そして勇気から衝撃的な事実が。
勇気は「なんかちょっと昨日の速人くんの感じに結構耐え切れなくて…、ま、俺しか見てないんだけど。ま、あの二人がさ二人でこうラブラブしてるのを見てるし、エレベーターの前でチューしてるのも見てるわけよ。なんて言うの、俺がそれを分かった上で速人くんに伝えてんのに、速人くんはそれをこう必死に隠そうとしてんだろうね。二人がやってることが、もうなんかなんて言うんだろう、もう違いすぎて話がごちゃごちゃになるし…。」と。
え?チュー??あの理子と速人が???
手も繋げないって言っていた理子と速人が??
スタジオ内にも、衝撃が走ります。
そして美咲もうすうすそれについて気づいていたみたいです。
美咲は「二人に恋愛、気持ち的にどうなの?って聞いても、なんか思ってた答えと違う事が返ってくるじゃん。”わかんない”とか…。いやいやわかってるでしょ?って風になって言っちゃうよねいろいろ…。」と。
勇気は「だったらこのごちゃごちゃになる前に、言っとけばよかったっていう思いもあるわけよ俺も。ま、ちょっと早めに知ってたわけじゃん、先週とかだけど。」と。
そして、「多分理子は、アイドルで、ここから男性のファンとかいろいろ増えて、彼氏が出来るっていうことが、嫌なのかもしんないね。裏で口裏合わせして、速人くんも今は理子に仕事も勉強も頑張ってほしいって言ってるくらいだから。理子は本気で速人くんのことを好きなんだったら、理子を速人くんがめちゃくちゃ弄んでることだし、だからなおさら本当にはっきりして欲しい。別にどっちの味方につく気もないけど。」と言いました。
本当これには驚きと怒りがでてきますね。今までのオンエアの二人は何だったの?と思います。

6.キス事件会議

そして、勇気、美咲、アーマンが話をしようと速人の帰りを待ちます。
そして、何も知らない速人が帰宅。
美咲は女子部屋にいる理子を呼びに行き、仕事で不在のマーサ以外の五人がリビングで話し合いをすることに。
そして、「ちょっとねぇ、速人くんと理子の二人に話がある」と勇気が切り出します。
「ここ最近、二人が話している内容と、やってることが違いすぎるじゃん。夜な夜なみんなが寝た後、二人で会ってるし、エレベーターの前でチューしてるのも見ちゃったし。」と勇気。アーマンも「一ヶ月くらい前から、夜中とか4時くらいに起きると、理子がそこにいるみたいなことがちょこちょこあった」と続けます。
それを聞いた理子の表情、もうなんとも言えない強張った顔でした。ヤバイ、どーしよう…みたいな。
今までの理子からは想像のつかない顔で、スタジオの方も「りこぴん、こんな顔するんだ」と驚きの声が上がっていました。
そして最後に最後に勇気が「これをやってるのって、本当の理由は何なの?」と質問して、バタンでした。
実は理子と速人、花火大会に行くまでにはもうキスしていたそうです。
次週、会議の続きが楽しみですね。

7.テラスハウス動画43話

スポンサーリンク

それでは衝撃のシーン盛りだくさんとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP