平野ノラの彼氏は噂のあの人?すっぴん画像と本名、年齢など徹底調査!

この記事は2分で読めます

今回は、人気急上昇中の芸人、平野ノラさんについて調べてみました。平野レミさんと間違えそうですが…。平野ノラさんといえば、まゆげがとても印象的ですね。
平野ノラさんは、バブリーなネタを芸風にし活動しています。
「ぶっとびー」「テレカ」「おったまげ〜」など、80年代頃流行った言葉もよく出てきて笑いを誘っています。
世代の人には懐かしく爆笑なネタですよね。
今の若い方は、もしかしたら「?」なことも多いかもしれませんが、何のことかわからないけど面白いと、年齢関係なくうけているそうです。
バブル語、もしかしたらまた流行るかも?

それにしてもこの方、ネタの合間でよくダンスをしていますが、ダンスがとても上手です。
調べてみると、平野さんの特技はダンスで、特にバブリーダンス、マイケルジャクソンのダンスが得意だそうですよ。納得ですね。

スポンサーリンク

1.平野ノラの年齢

本名 平野千秋(ひたのちあき)
生年月日 1978年10月20日 37歳かれ
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 162㎝
所属 ワタナベエンターテイメント

31歳で13期生としてワタナベエンターテイメントに入学します。
そして2011年卒業。
同スクール在学中の2010年にデビューし、かつてはオネエ系の相方との『ババノラ』という男女コンビで活動していました。
この時平野さんは、“猛獣使い”的な役を演じていたそうです。

2.平野ノラのネタ

今のネタにたどり着いたのは、バブルって何だろうと思い始めたことがきっかけだそうです。
そこから、1980年代のバブル時代を思わせるスーツに、髪型はソバージュ、太い眉、肩パッドという格好で主に出演します。
ちなみにいつも来ているバブリーな服は実は平野さんのお母さんの手作りだとか。

2016年5月11日には、ふかわりょうプロデュースの、「OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子」でCDデビューしたことで話題を呼んでいます。ちなみに、美奈子とは、ビッグダディの元嫁の美奈子さん…ではなく、本田美奈子さんです。
平野ノラさんは本田美奈子さんの完全コピーもネタでよくされてますよね。

スポンサーリンク

3.すっぴん?本当は美人な平野ノラさん

2

画像を見てもわかるように平野さんの普段のメイクは、とてもきれいですね。
人ってメイク一つですごく変わるんですよね。
まゆげのインパクトが強い平野さん。
特にまゆげは顔の額縁と言われるくらいですから重要ですよね。
スタイルも良いですね。

普段のメイクの平野さんは、個人的にはsuperflyの越智千帆さんに似ていると思います。

4.平野ノラ結婚?プロポーズ?

平野さんは現在37歳。
普通に結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。
では、結婚されているのでしょうか?
実は20代の頃に付き合っていた方からプロポーズを受けていたそうです。
そのまま結婚して幸せな家庭を築くという道を選ばず、平野さんは、そのプロポーズを断って31歳にして、ワタナベエンターテイメントに入学しているんですね。結構な勇気だったと思います。
結婚も出産もできない覚悟で芸能界に入ったそうです。

女性芸人は、よく結婚したら女の部分が見えてきておもしろくなくなると言われていましたが、現在では、森三中の大島さんや、クワバタオハラのくわばたりえさんなど、子育てをしながらも立派に芸人をされている方がたくさんいますね。

ちなみに平野さんは、モチベーションを高めるためには恋愛は必須なのだとか。
好きなタイプは、インテリかつ、丸腰で戦うような格闘家っぽい人だそうです。
今は、お笑いで成功することが一番の幸せだと言う平野さん、これからも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP