元バレーボール選手大谷亮平は結婚、彼女はいるのか徹底調査!

この記事は2分で読めます

第二のディーン藤岡とも言われている今話題の俳優・大谷亮平さん。ディーン藤岡さんに似ているというわけではなく、日本人なのに一度海外で活躍し日本に帰ってくる、いわゆる逆輸入っていうやつですね。

竹野内豊さんに似ているとも言われていますね。とゆうか、そっくりですね!
前川泰之さんにも、似てますね。
3人並べると誰が誰かわかりません。

そんな大谷亮平さん、10月11日火曜10時スタートのドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」に風見涼太役として出演します。
どうでもいいことですが、最近ドラマのタイトルがやたらと、長いと感じるのは私だけでしょうか。なかなかタイトルをフルで覚えれません…

スポンサーリンク

1.大谷亮平プロフィール

本名 大谷慶彦
生年月日 1980年10月1日
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 182㎝
事務所 アミューズ

2.韓国で知らない人はいない?その理由とは

182㎝と長身な大谷亮平さん。実は元々バレー選手だったようです。
過去にはバレーボールの特待生として大学に入り、大阪エリア代表のキャプテンを担ったそうです。
そして、その身長をいかし、日本でモデルの活動をはじめたそうです。

その後韓国に渡り大手企業のテレビコマーシャル「ダンキンドーナツ」、「KTFオリンパスカメラ」などに出演し、韓国での活動をスタートさせました。しかしあまり韓国語が上手ではないことから、日本人の役限定でしてきたそうです。
そして1700万人以上が観た映画『鳴梁』で重要なジュンサの役を演じたことで韓国トップスターとなりました。
韓国のバラエティー番組にも出演しているので、今や韓国の若い人の中で、大谷亮平の名前を知らない人はほぼいないそうです。
その反面、日本ではまだ知名度は低いみたいですね。
しかしこの火曜ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」に出演することで一気に知名度があがりそうですよね。

スポンサーリンク

3.大谷亮平は結婚しているの?彼女は?

ネットでも検索すると、〝大谷亮平結婚〟とよく出てきます。
そして、大谷亮平の嫁(彼女)が韓国にいて韓国人と付き合っている、結婚しているという情報がネット上で噂されていましたが、調べてみると、女性ファンのみなさま、ご安心下さい。まだ結婚はしていないようです。

今年で36歳の大谷さん、もしかするとそろそろ結婚なんてこともあるかもしれませんが…
でも今の所、彼女や、熱愛報道などの話題は出ていません。
今はお仕事が忙しいのかもしれませんね。
大谷さんの女性のタイプは、気が強くない人だそうです。大谷さんには、姉と妹がいるので
女性の素の部分は理解しているつもりとのことです。
ちなみに、以前「韓国の江南の女性は積極的だ」とインタビューで話されていたので、押しの強い女性に会ってしまったら大変なことになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP