【画像】久保田紗友の姉は武井咲似!今、現在の彼氏は?徹底調査

この記事は3分で読めます

 

docomoのCMで話題になった美少女久保田紗友さん。今とても話題ですよね。まだ女子高生。それでこのクオリティーは凄すぎます。演技も注目されてます。今回はブレイク間違いなしの女優さんについて調べてみました。

1.久保田紗友 プロフィール

スポンサーリンク

名前 :久保田紗友 (くぼた さゆ)
生年月日:2000年1月18日

年齢:16歳

身長:156cm

出身:北海道

職業:女優・タレント・歌手

とても16歳とは思えない顔立ちですね。女子高生でこのクオリティは凄すぎます。将来は活躍間違いなしだと思います。そして、演技もなかなかの腕前たそうで、今後大注目ですね。

2.小・中学の頃から美少女?

3

久保田紗友さん、小学生の頃から事務所に所属し、舞台やCMなどに出演されているようですね。2011年に今数々の映画ドラマに活躍している二階堂ふみさんや土屋太鳳さんが所属するソニーミュージックアーティスツ女優発掘オーディションより抜擢され10代の女優で構成された「劇団ハーベスト」のメンバーだそうです。2013年にはBS-TBSドラマ「神様のイタズラ」の主演として大抜擢され主題歌も担当。すでに主演も務めているとは、すごいです。そして、2015年の春に上京し本格的に女優としての道を歩み出した、まさにフレッシュな女優さんなのです!

3.モーニング娘。のオーディションも受けていた?

スポンサーリンク

久保田紗友さんですが、こんなに可愛ければどこの芸能界でも引っ張りだこでしょ~と思いますが、以前、「モーニング娘。」の9期オーディションを受け落選、さらにミスセブンティーンのオーディションを受け落選など、これまでなかなかチャンスに恵まれない辛い時期もあったようですね。ちなみにモーニング娘。の9期合格者の中ではこんな方々が。画像→

モーニング娘。にいても不思議ではないですが、アイドルよりは、女優?って感じですね。モーニング娘。にいたらぶっち切りの美人の立ち位置ですかね?

美少女でもやはり芸能界は厳しいんですねー。しかし、夢を諦めずに芸能界に入り、小学生の頃からこつこつと努力をして、現在では着実にテレビドラマや映画など活躍の場を広げていますね。素晴らしいです。こんな、小学生の頃から夢があって努力できるって…自分の小学生の頃が恥ずかしくらいですね。2016年は今以上に注目を集めそうな女優さんであり、とあるドラマのプロデューサーの方も太鼓判を押しているみたいです。かなりの期待ですね。

4.久保田紗友姉妹が美人と話題。高校は?あの女優に似ている?

5

久保田紗友さんは、現在高校2年生ということですが気になるのはどこの高校かということ。現在明らかになっていませんが、目黒高校か堀越学園の可能性が高いのではないか?という説も…そして、久保田紗友さんの姉が超美人という噂があり調べてみると…画像がありました。

確かに、美人ですねー。美人の家族は皆美人ですよね。そして、美人続きで、久保田紗友さん、あの人気女優さんに似ているという噂もあります。武井咲さんです。

確かに少しそんなに雰囲気ありますね。二人とも美人なので、それだけで充分ですけど、誰かに似ている女優さんは最近多いですね。そういうところからも有名になるのかも?

ちなみに、スリーサイズもネットで話題になっていましたので、

身長は157cmで体重43kgです。スレンダーですね〜。すごく細いですね。

スリーサイズは、B=79cm、W=57cm、H=80cmとのこと。カップ数までは記載されていないようですね。

あくまでも予想ですが、ネットではBカップといわれています。

5.NHKドラマ《運命に、似た恋》で話題

スポンサーリンク

数々のドラマや映画に出演している久保田紗友さん。少し前に出演した、テレビ東京の《模倣犯》では、難しい役をこなして、「久保田紗友すごい。」「これで16歳か。将来期待できる。」「2016ブレイク女優」などとものすごい反響だったようです。そして、今放送中の主人公・香澄(原田知世)と勇凛(斎藤工)の大人の純愛を描いたドラマ「運命に、似た恋」(毎週金曜夜10:00-10:50NHK総合)に出演中。香澄の息子・つぐみ(西山潤)に恋をし、不器用な愛情表現を見せるカメ子を熱演中。

取材では、難しい役を演じてどうですか?との質問に。「言葉はなくても気持ちの100%が行動に出ちゃうタイプですから。思いっきり感情は出せたと思います。演じていて面白かったですね。あと、普段はしない笑い方とかもできて。客観的に今回のお芝居を想像して笑っちゃいました。あと、時々出てくる会話の間やテンポも絶妙なので、その辺りも楽しんでいただきたいです」

16歳とは思えない受け答えですね。演技を楽しんでいる感じがすごいです。かなり有望な女優さんっぽいです。

プライベートで1人でカラオケに行ったりするそうです。マイペースに歌うのが好きみたいです。1人で行動するのも好きなのだとか。カメラが趣味でカメラを持って公園へ行ったり、1人で家で映画を観たり…結構1人好きかもしれませんね。自分の世界をしっかりと持った女子高生ですね。

そして、これから、目標とする女優さんは、と聞かれると、二階堂ふみさんと答えているそうです。自分に近い役から人間とは思えない役までできる振り幅の広い女優さんになりたいそうです。確かに二階堂ふみさん、そんな感じですね。とても期待できそうです。また、これからフジテレビ系「世にも奇妙な物語‘16秋の特別編」(8日後9・0)の中の「ずっと友達」にも出演されるようです。こちらも見逃せませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP