【動画】10月9日ワイドナショー!ベッキーゲス川谷との不倫の真実を語る

この記事は2分で読めます

2016年10月9日、フジテレビ「ワイドナショー」にベッキー満を持して出演

スポンサーリンク

ゲス川谷との熱愛、不倫にも弁論した。

冒頭で東野が「川谷さんって魅了的なの?」松本「ゲスの極みのCDは今、どうなってるの?」などツッコミ満載状態です。

ツッコミに対してヒロミがフォローする形で番組が進行していました。ヒロミ「俺なんか10年休憩したんだぞ。ベッキーみたいに特別な理由があるわけでもなく」などと。

高校生のコメンテーターの反応は「LINEが流出することが生々しい」と発言

さて話を戻してベッキーの不倫当時の心境を語る。

LINE流出問題に対しても流行語大賞などと、お笑いもあり、和やかな雰囲気で番組が進行しました。

気になったのがベッキーはかねてから、黒い洋服、ドクロなど着ないと公言されてましたが、今回の服装はネイビーの暗い服装で登場していました。

スポンサーリンク

 

 

1.バズグラフとは

番組の中でバズグラフが話題を呼んでいます。その内容は言語解析技術をベースにクチコミ解析ソリューション、テキストマイニングソリューションとその応用サービスを提供する会社みたいです。

気になる方はバズグラフとはこちら

2.ワイドナショー動画

スポンサーリンク

フジテレビ番組が見放題のチャンネル!それがフジテレビオンデマンド!

バラエティーやドラマなど見放題です。現在1ヵ月は視聴無料ですので、ワイドナショー見逃したあなた必見です。
⇒FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP