【動画】10月12日水曜日のダウンタウン!見逃したあなた必見

この記事は1分で読めます

10月12日の水曜日のダウンタウンは、今回はも爆笑の説満載!それでは一つずつご紹介(ネタバレあり)したいと思います。

スポンサーリンク

1.事故物件!霊能者なら部屋の自己物件がわかる説

今回、メイプル超合金が企画したのは事故物件3件の死因状況がわかるのか徹底検証した。

霊能者は3人!しかしながら、全くと言っていいほど当たらない。やはり霊と言えば一般的に見えない存在!しかし霊能力者として職業になっている以上、頑張って頂きたいが、あまり霊能力を信じない方がいいな。と改めて思いました。

2.ナニワ金融道にでてくる店舗が意外に実情する説

アンジャッシュ児島が企画した説はナニワ金融道にでてくる店舗が意外に実情する説

さぁ実際に店舗、会社が存在するのか

  • 夜逃げトラベル⇒存在せず。
  • ビジネスホテル空出張⇒存在せず。
  • ぼったくり印刷⇒存在せず。
  • 阿保建設⇒埼玉県に存在していた。(しかし読み方がアホではなくアボだった。)

やはり存在することはなかった。

スポンサーリンク

3.じいさんの服 50代後半に買った服粘っている説

取材を続けると多くのじいさんが当分洋服を買っていなかった。年金生活もあり洋服買うことはないみたいです。

特に田舎のじいさんは、昔から物を大事にする方が多く、流行ではなく着れるうちは着る習慣がある。時より子供からプレゼントされたりすることはありますが

4.水曜日のダウンタウン動画

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP