【動画】遺紺試合!紺野あさ美を争う広島野村VS横浜三嶋!なぞの雄叫び!

この記事は1分で読めます

セリーグ、クライマックスシリーズもスタートし、王者広島カープか?それとも巨人を倒し勢いがある横浜なのか?

注目がある中、水面下で「絶対負けられない戦い」があるとネットで話題を呼んでいます。

それが遺紺試合です。遺恨試合の間違いでしょ?と思われますが遺紺試合です。

今回はその真相について徹底調査しました。

1、遺紺試合とは

元モーニング娘。で現在はTBSアナウンスサーの紺野あさ美を巡り二人のプロ野球選手が奪い合う騒動になったのです。

その二人とは広島カープ野村祐輔投手と横浜DeNA三嶋投手です。

経緯としては元々、野村祐輔と交際していた紺野あさ美ですが、広島ということもあり遠距離恋愛でした。寂しさがあったのか?それとも遊び人なのか?はわかりませんが、横浜DeNA三嶋投手が奪ったみたいなのです。

スポンサーリンク

2.遺紺試合動画


2015年4月30日に過去直接対決がありました。結果だけみれば三嶋の好投で勝利を抑えた。注目を集めたのが野村が打者三嶋へ対して三振を奪った際、雄叫びをあげていました。しかし、普段両者ともクールなピッチングで有名だが投手を相手に三振を奪ったシーンからみて遺紺試合だとネットで盛り上がった。確かにランナーもいませんでしたので特にピンチでもないのに雄叫びとしては、いささか、どんな心境なのでしょうか?気になりますね。

スポンサーリンク

3.紺野あさ美

sasas

広島野村と横浜三嶋を振り回した紺野あさ美はどういった女性なのでしょうか?

本名:紺野あさ美

出身地:北海道札幌市

誕生日:1987年5月7日 29歳

ニックネームは「コンコン」としてモーニング娘。で活躍するも2011年の卒業しテレビ東京のアナウンサーとして活動開始する。

大食いキャラで親しまれたみたいです。

しかし、プロ野球選手を翻弄するようには思えませんが本当でしたら最悪ですね。ゲスですね。

4.クライマックスシリーズ2戦目 先発

10月13日クライマックスシリーズで予想先発されている二人。お互いプロ野球選手ですので、目の前の勝利に向けて投球をするのでしょうが両者がバッターボックスで対戦する時は少し楽しみですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP