【動画】10月13日1話Chef 〜三ツ星の給食〜!見逃したあなた必見!

この記事は2分で読めます

フレンチの三ツ星シェフがオーナーの陰謀で店を追い出されて給食の調理しに!

予算、栄養素、調理時間、全てが違う環境を不屈の精神で乗り切り三ツ星を取り戻せるか

スポンサーリンク

1.Chef 〜三ツ星の給食〜あらすじ

三ツ星レストラン「ラ・キュイジーヌ・ドゥ・レーヌ」の厨房に、総料理長・星野光子(天海祐希)が現れます。
副料理長らが出迎えるなか、光子はスペシャリテの鹿の下ごしらえを始めると告げました。
そこへ、オーナーの篠田章吾(小泉孝太郎)が雑誌の記者を引き連れてやってきます。
ゲストの料理評論家に、スペシャリテは鴨だと伝えてあるのに、光子は鹿に包丁を入れ、それを見た篠田は激怒します。
やがて店は開店し、予約客が案内されていくなか、店前に高山晴子(川口春奈)がたたずんでいました。
翌朝、光子は、昨夜料理を食べた料理評論家が食中毒を起こしたと聞かされます。
光子はそのことを信じなかったが、篠田から辞職を迫られたため、それを承諾し、辞めてしまいます。
ところがその後、食中毒のニュースはなんと世界まで発信されてしまいます。それによって光子の評判はどんどん落ちることに…。
引き抜きなどの話はなくなり、光子は次の職場を見つけることもできません。
そこへテレビプロデューサー・谷口早紀(友近)から、光子を雇いたいと言っているところがあると連絡が入ります。
そこは、小学校…。
新しい職場となる三つ葉小学校にやってきた光子は、そこで働く調理したちのやる気のなさに唖然とします。
さらにそこには、栄養士兼調理師・荒木平介)遠藤憲一)がいて、メニューを決めるのは自分だと光子を睨みます。
三ツ星を失い反骨心を燃やす光子は、子供たちが食べたことのない本物の味を教えてやるとたんかを切りますが…?

2.Chef 〜三ツ星の給食〜キャスト

456

天海祐希、小泉孝太郎、川口春奈、荒川良々、池田成志、市川しんぺー、伊藤修子、豊原功補、友近、遠藤憲一、他

スポンサーリンク

3.Chef 〜三ツ星の給食〜主題歌

1325

Chef 〜三ツ星の給食〜の主題歌でしがユーミンこと松任谷由実さんの「Smile for me」です。

4.1話Chef 〜三ツ星の給食〜動画

スポンサーリンク

給食の遠藤憲一さんはドクターXに出演されているのかと思いきや、今夏はChef 〜三ツ星の給食〜なんですね。

【話題のニュース】

【動画】遺紺試合!紺野あさ美を争う広島野村VS横浜三嶋!なぞの雄叫び!

【動画】ピコ芸人のPPAP!私が選ぶ素人モノマネランキング!インスタグラム編

【動画】10月13日ドクターX1話大門未知子!満を持して泉ピン子登場!

三田寛子の記者会見での愛用カバンはゴヤールだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP