【動画】10月13日ドクターX1話大門未知子!満を持して泉ピン子登場!

この記事は1分で読めます

米倉涼子主演『私、失敗しないので』孤高のハケンの女医・大門未知子がついに帰ってきた!
西田敏行、泉ピン子らX史上最も危険な敵が君臨する白い巨塔に鋭いメスを入れる!

今回より泉ピン子は副院長として西田敏行と対立します。やっぱりナイスキャラですね。嫌味な感じ抜群ですよ。

スポンサーリンク

1.ドクターXあらすじ

舞台は、宿敵・蛭間(西田敏行)率いる、医療ミス、派閥戦争などで、評判ガタ落ちになった国内最高峰の大学病院。
黄川田(生瀬勝久)ら御意軍団たちがブランド力を再確立し、〝病院の格付け〟に躍起になる中、未知子(米倉涼子)は「目の前の命を救う」という確固たる信念に従い、突き進んでいきます。
ところが、その行く手には〝史上最も危険で、最強な敵〟となる副院長・久保(泉ピン子)ら、新たな強敵たちが待ち受けて…?

2.ドクターXキャスト

米倉涼子、岸部一徳、泉ピン子、生瀬勝久、内田有紀、勝村政信、滝藤賢一、草刈民代、田中道子、吉田鋼太郎、西田敏行

ゲスト

渡辺大知、竜雷太(特別出演)

スポンサーリンク

3.ドクターX主題歌

Superfly 99

第一弾シリーズからずっと主題歌を手がけているSuperfly。
毎回力強い歌声が印象的ですね。
今回の楽曲について、越智志帆さんは、「持ち前のしなやかさで、危機的状況から起死回生を図る大門未知子のギリギリ感を『99』という数字に込めて、これまでより明るくパワフルに歌いました」と話しています。
主演の米倉涼子さんも、「女性の応援歌、この曲を聴いて私ももっと頑張ろうと思えた」と話すほど絶賛されています。
今回の曲にも注目ですね。

4.ドクターX1話動画

スポンサーリンク


【関連情報】

【動画】クローズアップ現代!驚くべき高額チケット転売の実態

逮捕寸前!?大物俳優西田敏行覚醒剤の噂

死後離婚とは?体験談から考察する1つのメリットとデメリット

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP