【画像】ガッキー似の飯豊まりえの彼氏は野村周平?恋仲共演がきっかけなのか?

この記事は3分で読めます

可愛すぎると話題飯豊まりえ。噂の放送事故は?あの女優に似てる?

最近何かとドラマ、映画に出演している飯豊まりえさん。今回はその飯豊まりえさんについて、調べてみました。

①飯豊まりえプロフィール

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊万理江

生年月日:1998年1月5日

年齢:17歳

出身:千葉県

身長:167cm

体重:43kg

血液型:B型

所属:エイベックス・マネジメント

趣味:カメラ撮影、人間観察

2008年『avex kidsニコ☆プチ後悔モデルオーディション』でグランプリを獲得し、2009年4月号〜2011年6月号まで『ニコ☆プチ』の専属モデルを務め、2011年6月号〜2014年5月号においてニコラ』専属モデルを務めあげました。2014年9月号より『Seventeen』の専属モデルを務めています。モデルと女優と二足のわらじで活躍しているみたいですね。

そして、女優としては「獣電戦隊キョウリュウジャー」で大きく注目を集め、今までに「信長協奏曲」や「学校のカイダン」NHK「まれ」、最近では、月9「好きな人がいるコト」などの有名ドラマに数多く出演しています。どこかで見たことあるとおもう女優さんですよね。

②飯豊まりえ噂の放送事故とは?

様々な場面にて活躍し、多彩な才能が話題となり注目を集めている飯豊まりえさんですが、実は『めざましテレビ』(フジテレビ系)の人気コーナー『イマドキ』にてイマドキガールとしても出演していたようで、その番組にて放送事故が起こったとの噂が話題になっていっているようです。

なんでも、2014年4月25日に放送された同番組の『イマドキ』の内容がお風呂グッズを紹介するということで、当時15歳だった飯豊さんがバスタオル姿で登場し、あどけない様子でバスグッズを紹介している時にバスタオルがズレてしまい、落ちそうになるハプニングが発生してしまったようです。

確かに、ちゃんと巻いてあったバスタオルがだんだんとずり落ちてしまってますね。危ない…。細くてバスタオルが緩くなってしまったんでしょうかね。めざましテレビは生放送ですが、これは、収録なので、大丈夫だったのでしょうが、本人は焦ったでしょうね。当時15歳だったとなると…。ですが、放送事故というほどのものではないですね。結構、大げさな言い方ですね。ただ、飯豊まりえファンはとてもラッキーですね。

スポンサーリンク

③彼氏は?噂にある人は数多く…

これだけ可愛い飯豊まりえさん。彼氏の1人や2人噂になるのかなと思って調べてみました。そして、結果、飯豊まりえさんの熱愛の噂は複数あるみたいで、俳優の北村匠海さんと、EXILEのパフォーマー佐藤大樹さんらが噂になっているようです。

しかし、北村匠海さんは『ピラメキーノ』(テレビ東京系)にて恋人役として共演していただけ、佐藤大樹さんともCMにて共演し、撮影時に仲が良かっただけで、どちらもプライベートでの目撃情報がなかったようです。デマの可能性が高いですね。

また、映画『MARS(マース)』で、共演した俳優の稲葉友さんと熱愛が噂になっているようで、撮影現場で、山崎紘菜さんを交えて3人でイチャイチャしていたり、飯豊まりえさんが下の名前で呼び合っていたことなどとの情報があるようです。ですが、こちらも今のところプライベートでの目撃情報などがないようです。また、月9で共演した、野村周平さんとも恋仲の役柄で、仲が良いみたいですし、共演者の方と仲が良くなりやすいタイプの人かもしれませんね。まだまだ若いですし、これからどんどんブレイクする女優さんだと思うので、まだ、仕事優先ですかね?

④ガッキーに似てる?

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97hghg%e3%83%81%e3%83%a3

とても透明感のある飯豊まりえさん。癖のない顔立ちで、美人で、背も高くスタイルも抜群。そんな彼女はあの有名な女優さん、新垣結衣さんに似ていると話題になっていますね。

確かに雰囲気や顔立ち似ていますね。新垣結衣さんも丁度背も同じくらいですし、顔立ちも癖がなく、とても美人ですし、透明感ありますね。これは、ネットでも話題になっていますので、かなりの方が似ていると思っているんではないでしょうかね?いつか、2人が共演しているところを見てみたいものですね。

スポンサーリンク

⑤今後の活躍と、演技の評価は?

2015年に放送された、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ)で、自身もすごく悔しい思いをし、何度も何度も撮り直しをし、女優としての壁にぶち当たったという作品だったみたいです。オンエアされるまでが、とても不安だったようだすが、放送後の演技の評価がかなり良く、「演技上手ですね!」「演技に見いっちゃってすごいな~って思った」などのほか、飯豊が懸念していた”つるこ役”についての言及も。「つるこ役ピッタリ。素晴らしい。」や、「アニメファンですが、実写版もすごく良かったです。つるこ役、すごい上手」「アニメを壊さず良い作品に仕上がっていたよ」のように、原作ファンからの支持も集めてい多様ですね。もしかするとこの作品がターニングポイントになる?かも?

そして、今後は、イケメン俳優の岡田将生さん主演で2015年4月期に放送された連続ドラマ「不便な便利屋」のスペシャル版に出演しますね。岡田さん扮(ふん)する主人公の脚本家・竹山純の“元カノ”にそっくりな看護師・桐谷梢を演じるようです。また、劇中で制作される短編映画にも雪女役で出演するようです。コメディー初挑戦。お化け役も初挑戦。監督からは、「普段のにこやかでハツラツとした飯豊さんではなく、本当に怖い女性を見事演じてくれました。一番若いですがすぐに現場になじみ『チーム不便な便利屋』さらにパワーアップです」2016年年末から2017年年始での放送みたいです。楽しみです。

かなり期待されてますね。ブレイク間違いなしの女優さんですね。また、2017年2月に、映画「きょうのキラ君」が公開されますね。実写化です。ブレイク中の中川大志さんと一緒に共演されてます。そして、2017年春には、またまた、映画「暗黒少女」も。これからどんどんテレビで観る機会が増える女優さんですね。楽しみにしています。

【話題のトピックス】

【動画】ピコ芸人のPPAP!私が選ぶ素人モノマネランキング!インスタグラム編

【画像】生田衣梨奈「二重整形」で吉高似になった? 彼氏はジャニーズ小瀧望の真相徹底解説

【動画】遺紺試合!紺野あさ美を争う広島野村VS横浜三嶋!なぞの雄叫び!

清原の次に逮捕されるのは大物歌手とアスリートだ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP