【画像】高橋メアリージュンの旦那は三代目NAOTO?また難病の真相を徹底調査

この記事は4分で読めます

10月22日映画「闇金ウシジマくんファイナル」が公開されますね。そちらに出演している高橋メアリージュンさん。パート3のドラマにも出演していてとても重要なやくどころですね。そんな高橋メアリージュンさんについて今回調べてみました。

1.高橋メアリージュンプロフィール

名前 :高橋メアリージュン
よみかた :たかはし めありー じゅん

生年月日 :1987年11月8日

年齢 :28歳

身長 :169cm

出身地 :滋賀県 大津市

趣味 :スキューバダイビング、料理

特技 :歌

2003年8月に「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得し、2004年4月から「CanCam」の専属モデルになりました。2007年より歌番組やバラエティ番組、各社CMなどでテレビ出演し始めて、2012年6月に「CanCam」の専属モデルを卒業しました。今現在では、映画や、ドラマでも活躍していますね。

また、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つ滋賀県生まれのハーフ。この顔を見たらハーフだとしか思えませんね。すごく美人ですね。そして、妹は、ファッションモデルの高橋 ユウさんです。姉妹でモデル…しかもかなりの美人。2人並ぶと…目立つでしょうね。そして、弟はサッカー選手の高橋 祐治さんだそうです。こちらもイケメン。家族皆美男美女なんですね。そして、多才。才能の宝庫だったんですね。

2.高橋メアリージュンの妹

89

高橋メアリージュンの母親は7人兄弟の長女で、フィリピンで貧しい暮らしをしていました。日本語も話せない状況で出稼ぎに日本へ来たそうです。

しかし、多くの家族をフィリピンに残して来た母親は収入のほとんどをフィリピンの実家に送っていたため、高橋メアリージュンの家も大変貧しい生活をしていたのだそうですよ。そして、姉のメアリージュンが中学1年生、妹のユウが小学4年生の時、父親の会社が倒産、一家はたちまち貧乏生活に転落したという。それからというもの、普段は焼き肉のタレをかけただけのご飯やクリスマスでも玉子を乗せただけのインスタントラーメンしか口にできなかったそうです。

湘南でのオーディションに行きたかったが、新幹線で行くお金がなく、父が、「新幹線で行くお金はないけど、車でなら時間はかかるけどお父さんが送っていくよ。」と言ってくれたとのことです。そして、家族みんなで車に乗って、オーディションに向かい、見事優勝、そこから一気にブレイクしたそう。家族の絆が生んだ「今」ですね。

本当に相当苦労されたみたいですね。でも、家族がかなり仲が良かったため、その苦労も乗り越えられたのかもしれませんね。仕事をし始めても給料は全額父親に渡し小遣い制の日々を送っているみたいですね。1カ月当たり「時給800円で週3回バイトしたぐらい」の額というから、7万~8万円程度ですかね。結構テレビにも出ているみたいですから、本当ならば、芸能人生活を華やかに送っても良いところなのになとも思いますけどね。そこが、現実的というか、一度貧しい生活を送ってるからあって、賢いですね。きっと失敗しないでしょうね。

スポンサーリンク

3.難病、オムツで撮影、顔面麻痺…闘病生活

映画やドラマでも活躍の高橋メアリージュンさん。実は難病にかかっているという事です。テレビでも報道され、自身の生活にも密着されたようですね。

高橋メアリージュンさんは2013年11月7日の自身の公式ツイッター上で国が特定疾患に指定している「潰瘍性大腸炎」を患っている事を明らかにしています。
高橋メアリージュンさんは、この病気にひついて、こうコメントしているようです。「私の経験談では、常に近くにお手洗いがないと不安で、外を出歩くのも勇気がいて、ゆっくり買い物というのも難しくて、DVDを選んで借りるのも一苦労で、お手洗いに人が並んでる時なんてそれはもう絶望的で…すると食べる事にさえ抵抗が出て痩せちゃったり、酷い時は痛みと貧血に悩まされ仕事に集中できない、倒れそうになる事も。また、こんなタイミングでお手洗いに行きたくない。直前に行ったはずなのにまたすぐ行きたくなる。でも行かないともっと悪い状況になる。そんな葛藤に悩まされる事もあります。理解して頂いている方といる時は、このタイミング?というタイミングだとしてもお手洗いに行かさせて頂いています。でも理解して頂くチャンスが無かった場合、タイミングがよめない人と思われる事もあるでしょう。」とても辛そうな症状ですね。この病気は難病指定されているので、完治が難しいとのこと。そして、血便まで出て、止まらなくなり、オムツ生活をする事もあるとか…。高橋メアリージュンさんも映画などの撮影の時はオムツをして撮影をした事もあるそうです。女性としては、たまらなく恥ずかしい事ですが、それを隠さず、堂々と表に出せる事はすごいですね。メアリージュンさんが生き生きして、仕事をしているのが分かりますね。また、難病とは別に顔面麻痺にもなった事があるようです。突然、顔が動きにくくなる病気のようですね。これは、撮影中に突然なったようでとても大変だったとのこと。原因は疲れ、ストレスなど免疫力がなくなると発症する可能性があるらしいです。こちらは、誰がかかってもおかしくない病気のようですね。それでも、芸能活動を続けているメアリージュンさん。これかも同じ病気に苦しんでいる人の励みになりたいとのことです。ぜひ、活躍して頂きたいですね。

4.彼氏は三代目NAOTO

65

しかしEXILE・三代目J Soul BrothersのNAOTOさんとの噂が出ていたことは事実です。高橋メアリージュンさんはEXILEのファンだったそうで、ちょくちょくライブなどにも行っていたようですよ。

そして2人はNHKドラマ「純と愛」で共演しています。二人でデートや食事をしているという目撃情報があるようなのですが、週刊誌などでは報じられていませんね。ドラマで共演していますので顔見知りと言いますか、友人ではありますし高橋メアリージュンさんがEXILEのファンだということから食事などは一緒にしているでしょうね。しかし交際しているかと言うと微妙なところですね。2人の写真ではないかというものはありますが…本当のところはどうなのか。ですが、お似合いですね。付き合っていてもおかしくないでしょうね。

スポンサーリンク

5.実際もドS映画「闇金ウシジマくんファイナル」役柄がすごい。

高橋メアリージュンさんは、10月22日に公開される映画「闇金ウシジマくんファイナル」で犀原茜役で、出演していますね。
ですが、犀原茜は映画『闇金ウシジマくん Part2』のオリジナルキャラとして誕生しましていますけ。山田孝之演じる丑嶋馨のライバルで、闇金融・ライノーローンの女経営者。部下でドMの村井(マキタスポーツ)をどつき回しながら、サディスティックな暴力と奇声で債務者たちを追い込み、容赦なく金をむしりとっていく役柄です。とても、ドSです。見ている方も入り込んでしまうような演技を見せていますね。綺麗な顔立ちをしているのに、やる事はかなり残酷ですし、人間ではないような目をしてますね。役作りも大変だったようですが、すごくできあがっている感じがします。
また、犀原茜はどういう存在ですか?との質問に、「うーん……正直、演じていていちばん楽しいですね。茜を作り上げていく中で監督が「犀原は涙の味がするご飯を食べた経験がある」とおっしゃっていて、自分の気持ちとつながりました。そういうご飯を食べたことある人はたくさんいると思うんですけど、そういう感覚的なことも思い出させてくれる。本当に感謝です。」と言っているようです。自分と繋がる部分があるとのことですが、どういうところなんでしょうね?まさか、ドSとか…?バラエティー番組に出ていた時の素の感じを見るとドSではないような…気がしますけどね。ですが、それほど、役に入り込んでいるという演技力は素晴らしいなと思いますね。
これからの飛躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

【話題にニュース】

【動画】遺紺試合!紺野あさ美を争う広島野村VS横浜三嶋!なぞの雄叫び!

【動画】クローズアップ現代!驚くべき高額チケット転売の実態

TOKIO山口薬物が原因で離婚!?眼帯のケガの真相と理由を徹底調査

【従業員が暴露】フィギュアスケート高橋大輔ゲイの証拠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP