【画像】山崎紘菜の彼氏は阪神藤浪?タバコを吸っている真相徹底調査

この記事は3分で読めます

月9初出演。第2の長澤まさみ?山崎紘菜の身長、大学、タバコ疑惑、調べてみました。

①山崎紘菜プロフィール

名前:山崎紘菜《やまざき ひろな》
生年月日1994年4月25日
年齢:22歳
出生地:千葉県
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
とても綺麗な人ですね。22歳としては、大人っぽいですし、けれど、可愛らしさも残っている感じで。清楚系女優ですかね?
そして、山崎さんは第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、2012年、「僕等がいた」で映画初出演、「高校入試」でテレビドラマ初出演をしました。このオーディションは、なんでも、審査員特別賞を受賞した人の方が活躍しているとか何とか…。この雰囲気、何だか活躍しそうな感じがしますね。楽しみです。

②大学は行ってるの?

スポンサーリンク

ブレイク間近の山崎紘菜さん、まだ、22歳。大学には通っているのか?などと噂になってますね。調べてみました、ら大学に通っているかは、はっきりとはわからなかったですが、東京にある外国語大学ってことはよく言われているみたいでした。また、紘菜ちゃんが通っていた高校についてもちょっと気になって調べてみましたりどうも千葉県にある県立検見川高校が濃厚でした。山崎紘菜さんは高校時代に陸上部に所属していて、棒高跳びの種目で千葉県の新人陸上競技大会に出場するほどの実力を持っていたそうですよ。すごいですよね。足が長いはずですね。スタイル抜群なところは、陸上のおかげですか?ただ、この噂も信憑性があまりないので、本当かどうか分かりませんが…。

③山崎紘菜はタバコを吸っているの?

そんな山崎紘菜ですが、ネットの検索ワードに「タバコ」という項目が…ありましたね。気になったので調べてみました。山崎紘菜さんはもう21歳なので、タバコは吸える年齢なので法律的には何の問題もないのですが、タバコを吸うというのは女優としてイメージダウンにつながってしまいますね。真相はどうなのかと…画像や出演作品で喫煙シーンがあったわけではなく、吸っているという証拠らしきものはないようです。なぜタバコという検索ワードがあるのかは分かりませんが、山崎紘菜さんは喫煙者ではないと思われます。確かにこの容姿で吸っていたらちょっとショックかもしれませんね。清純派系な感じが崩れる…という感じで…。この先も問題などのない事を祈ります。

④阪神藤浪が彼氏

aaaa

これだけ美人な山崎さん。彼氏くらいいるのかなと思い調べてみたところ、今のところ熱愛の噂は立っていないみたいですね。とはいえ、現役大学生ですから男性との出会いも多いですし、噂はないけど彼氏はいるなんて可能性も十分にあると思われます。知名度が上がるにつれて、色々な噂が出てくるでしょうから注目です。

ちなみにですが、山崎さんは草食系男子があまり好みではなく、男らしい人がタイプのようなので、そういう人との熱愛の噂が出てくるかもしれませんね。今回の月9でも男らしい人との共演もあるので楽しみですね。

主演の山田さんとか…?あの端正な顔立ちで、かなりの男前な性格みたいですので…もしかすると?

そして、検索ワードになぜかいつも野球選手の藤浪さんが出てきますね。二人の関係は?というと、どうやら、顔が似ているとのことでした。

確かに、似ている…?藤浪選手も今後の活躍に期待です。

⑤身長は?カップは?

スポンサーリンク

山崎紘菜さんの身長は、171cmとモデル並みに高いですね。ですが、モデルの仕事はされていないようで、水着の画像もありませんでしたね。残念。この、高身長だと、彼氏も高身長であってほしいですけど、なかなか高身長の男性は珍しいですからねー…モデルさんとか?この業界の方と噂になるかもしれませんね。体重は、公称されていませんが、スラっとしたスタイルと身長からして、40kg代後半ではないかと?の噂も?スリーサイズ、カップも公称されていませんが、カップについては、Cという情報が多いですね。ですが、個人的に下着関係の仕事をしていた私から見ると、写真でしか見えませんが、Dカップはあると思われます。あくまでも、個人的意見です。また、水着などの写真集でも発売されることになれば…という感じですね。

⑥月9出演の山崎紘菜さん演技

12%e3%83%a3

今回、月9《カインとアベル》に出演が決まっている山崎紘菜さん。その演技はどうなのか?というところも調べてみました。

その演技力は高く、日本テレビ「女優カメレオン」の企画で女子アナを騙したことで話題となったようですね。5人の女子アナと女子会を開き、そこで山崎紘菜さんが酔った勢いで涙ながらぶっちゃけトークをして、それに感化された女子アナたちも、ぶっちゃけた話し始めたそうです。ですが、実は山崎紘菜さんの話は作り話をしていたようです。山崎紘菜さんとしては、自分の体験談をぶっちゃけたら、女子アナたちもぶっちゃけると思い、作り話をしたみたいですよ。女子心理…考えてますね〜。なかなか頭のキレる女性かもしれませんね。そして、酔っ払っていたのもフリで、その演技力にその様子を観ていたMCもその演技力に驚愕していました。そして、今回月9の《カインとアベル》へ抜擢されましたね。今回の作品は、家族や仕事、そして想いを寄せる人とのせめぎ合い、葛藤を通じ、“本当に大切なもの”をその手につかもうとする青年が紡ぎだすヒューマンラブストーリー。山田涼介さんは、潜在的に父に認められたいと願う主人公の青年・高田優を演じる。優の成績優秀な兄・隆一を桐谷健太が、優に好意を寄せる同僚・柴田ひかりを山崎さんが演じることになりました。また、劇中で、山崎紘菜さんが演じるひかりが電話で山田涼介さんが演じる優を呼び出す場面があり、撮影現場では、山崎紘菜さんの声だけを流して山田涼介さんが芝居をした時に、現場で監督やスタッフが「誰だ、この声は? すごく色っぽい!」とざわめきが上がったそうです。でも、その後、監督から「いやあ、声だけ色っぽいね! 絵で見てもぜんぜん分かんなかったけどね」と声を掛けられ、山崎紘菜さんは、「ガーン!(笑)」と自ら声に出し、「(声については)嬉しいですけど、絵で見て伝わっていないのだなと(笑)」と笑い話として語りながらも、悔しんでいたようですよ。その声の色っぽさも、すごく見どころみたいです。まぁ、まだまだ20歳過ぎたばかり。こらから大人の色気が出てくるところではないでしょうか?これからの山崎紘菜さんが楽しみですね。

スポンサーリンク

【話題のトピックス】

【動画】砂の塔〜知りすぎた隣人1話!見逃したあなた必見!

死後離婚とは?体験談から考察する1つのメリットとデメリット

長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

ヒロミ・松本伊代が覚醒剤(薬)大物夫婦XZが正体なのか?真相を徹底調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP