【動画】地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子3話!見逃したあなた必見!

この記事は1分で読めます

10月19日の地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子3話はどんな展開になってでしょうか?それではあらすじからまとめてみますね。

スポンサーリンク

1.第3話 あらすじ

asd%e3%83%a3

人気作家・四条真理恵(賀来千香子)の小説を校閲した悦子(石原さとみ)。
悦子は、ある矛盾を指摘したことで、四条から感謝されます。
ゲラにはいつの間にか悦子の知らない指摘が書かれた付箋が…。
しかし、その矛盾を、指摘したのは悦子ではありません。
誰かが指摘の付箋を貼っていたのです。
悦子は四条のファンであるために担当を外された米岡(和田正人)の仕業だと考えます。
しかし、彼に聞いても身に覚えがないといいます。
そんな中、悦子は米岡と一緒に四条のイベントに出席します。そこで、なぜか藤岩(江口のりこ)の姿を目撃し…

スポンサーリンク

2.校閲ガール動画

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話~最新作まで見逃した放送が見れるhuluってご存知ですか?見たいときに見れるのが最大の特徴です。そのため録画をする必要もありません。毎月933円とお得ですが今なら2週間無料キャンペーン中です。キャンペン中で解約も自由できますのでお得です。スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!はこちら

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP