羽生結弦はゲイ説!気になる彼女(ゲイ)は高橋大輔の真相を徹底調査

この記事は2分で読めます

氷のプリンス(王子様)男子フィギュアスケート羽生結弦選手!日本の絶対的エースはゲイ疑惑がネットで話題を呼んでいる。

そこで今回は羽生結弦選手がゲイなのか?またフィギュアスケートの先輩でもある高橋大輔と熱愛疑惑まで徹底調査しました。

スポンサーリンク

1.羽生結弦はゲイなのか

hanyi1

スケートをしている羽生結弦選手を見ると華麗な演技で魅了しますが、プライベートだと、クマのプーさんのぬいぐるみが好きだったりすることから「羽生結弦ゲイ」となったみたいです。その他にもフィギュアスケートの衣装が女性が着用するようなフリフリスカートのような衣装からもゲイ疑惑になったみたいですね。真相は羽生結弦選手のコーチ、振付師などの演目のイメージする衣装だったようで、決して女性らしさを演出したわけではないみたいです。あと、喋り方などもゲイ説としてありましたが、私の展開は羽生結弦選手は「スイッチの切替にギャップ」があるように思います。スイッチオンのフィギュアスケートの時は、華麗でキレイかつダイナミックに感じますがスイッチオフでは、普通の男性って感じです。そのギャップがゲイ疑惑を呼んだと思いますね。

スポンサーリンク

2.羽生結弦は高橋大輔と熱愛

takahashi-gei

かつてフジテレビのアウトデラックスに出演した村主章枝さんが「男より女が好き」発言で一気にフィギュアスケート界は同性愛者が多いというイメージを持たれました。過去には織田信成さんも、すぐ泣くイメージでぜんぜんフィギュアスケートをしている時とギャップがありすぎました。また高橋大輔と熱愛ゲイ疑惑は過去、熊本の某ホテルの店員がツイッターで高橋大輔が「スイートルームの男性と宿泊した」とつぶやいたことから高橋大輔ゲイということになりました。高橋大輔さんの真相は別記事に書いてあるので良かったら読んでください。

高橋大輔ゲイ疑惑を徹底調査

3.羽生結弦は強烈なマザコン

さすがトップアスリートだけあって羽生結弦ファンは熱狂的な方が多くて、羽生結弦選手のお母さんは、そのボディーガード役的存在のようで、それを心を良く思わない偽ファンが多く、それを羽生結弦選手マザコン説となったようですね。今をときめく大スター羽生結弦選手でマスコミを含め多くのファンが多いはずです。スケートを集中するためにも、お母さんの役割は絶対必須ですよね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP