離婚秒読み!船越英一郎の激やせの理由は覚醒剤(薬物)!?病気と顔色が悪い真相

この記事は3分で読めます

サスペンスドラマの帝王と呼ばれている船越英一郎さん。恐妻松居一代さんと離婚秒読みと言われています。その一方で船越英一郎、松居一代夫妻が大物有名人XZおしどり夫婦の覚醒剤(薬物)の正体ではないかと噂を呼んでいます。今回は船越英一郎さんの真相について調べて見ました。

1.船越英一郎激やせの理由

公開されている情報として、顔面神経麻痺の病気を患ったみたいでした。顔面神経麻痺といってもストレスなどからくるタイプと脳腫瘍からくるタイプなどがあるみたいですが、現在も活躍さていることから完治したと推測しております。ただ顔面神経麻痺がストレスからくるとすれば嫁の松居一代さんの原因があると話題を呼んでいます。

1-1.松居一代の束縛

matsui-kazuyo

二時間サスペンスなど地方の撮影が多い船越英一郎さんに、現在の居場所などを写真でメールし、日々の電話も多い時で7回を超えるそうです。嫉妬心も強く浮気などの心配をしているみたいですが、そんな束縛なんかしても浮気の一つくらいしようと思えば簡単な話です。プロデューサーと打ち合わせに行くと言って、女と合えばいい話ですよね。だって演技力抜群の船越英一郎さんですから私生活でも名演技するはずです。少し話しがそれました。

1-2.お小遣い3万円

allowance

なんと大物俳優の船越英一郎さんでもお小遣い3万円と一般のサラリーマン状態です。スタッフ、共演者との打ち上げなどもあると思うので、お金を使う機会も多いはず。しかし妻松居一代さんは、必要なときはクレジットカードを持たせてるみたいです。後日明細でわかるシステムですね。しかし地方撮影が多く、クレジットカードが利用できない場所も多いはずです。ストレスで顔面神経麻痺にもなりそうですね。

スポンサーリンク

2.船越英一郎離婚

divorce

上記でもお伝えした通りの恐妻松居一代!さすがに船越英一郎さん我慢の限界で家出をしたりなど心身ともに限界にきているみたいです。一年を通してたくさんのドラマに出演します。多少はストレス解消したいにもかかわらず、家ではキレイ好き、外では束縛では船越英一郎さんも安らぐところがないですよね。離婚して当然の当然のような気もします。恐るべし松居一代ですね。

2-1.川島なお美との交際

kawashima-naomi

2015年に54歳で亡くなられた川島なお美さんと過去交際していた事実を暴露した松居一代さん。それも自信の出版記者会見で故意な炎上を狙うかのような暴露。それは離婚を決意したのかと話題もよんだくらいです。完全なる話題集め暴露ですね。

2-2.松居一代ポルシェ購入

porsche911

2016年の松居一代さんの誕生日6月25日に船越英一郎さんがポルシェを誕生日プレゼントに贈ったのです。神社で安全祈願をされている様子が目撃されています。それもポルシェカレラSのオープンカーでお値段1800万円を超えます。過去にはベントレーに乗るなど高級車好きですがドラマで奮闘する船越英一郎さんも稼いでは使われたら大変ですね。川島なお美さんとの過去の交際の代償は高くつきますね。

2-3.松居一代の株

stock

カスリマ主婦の異名を持ち、さらに主婦目線の生活グッズで大当たりしている松居一代さんですが、そのお金を株に投資しています。資産運用は良いのですが、なんと中国株にも手を出しているみたいで、中国株と言えば相当なハイリスク商品で周囲から反対の声もあるみたいですが、本当には聞く耳を持たないみたいで、船越英一郎さんもハイリスクハイリターンの株式投資に反対していて離婚の引き金になっている原因の一つみたいです。

2-4.船越英一郎さん顔色が悪い

ここ最近、ネットで「船越英一郎顔色悪すぎ!何かあったのか?」そんなことまで話題になっていますが、上記を考えたら顔色が悪くなるのもわかりますね。月3万円の小遣いで頑張っているのに妻はポルシェでは生きている喜びがないですよね。

2-5.息子の就職

船越英一郎さんと松居一代さんの離婚が加速しているのが息子の就職もあるそうです。小さい時からアトピーなどから体も弱くアレルギー体質で卵などを避ける食生活など、大変な幼時期と前夫との離婚と借金など船越英一郎さんと再婚するまでどん底でした。さらに第一希望の大学受験で不合格となり浪人生活するなど心配事が絶えませんでした。そんな息子さんが希望していた金融機関に就職が決まり一安心したようです。そこで船越英一郎さんも離婚決意した理由だとも言われています。

スポンサーリンク

3.船越英一郎覚醒剤(薬物疑惑)

drag

ここにきて船越英一郎さんの覚醒剤(薬物)が話題を呼んでいます。某週刊誌による「大物おしどり夫婦XZ覚醒剤を使用している」と取り上げたのがキッカケとなっているようです。おしどり夫婦といえば船越英一郎、松居一代夫妻の名があがったようで、さらに上記でお伝えした病気、顔色が悪いなどの原因は覚醒剤(薬物)ではないかと推測されたようですが、可能性は低いと考えれます。別の記事で詳細を書いてますのでよかっら読んでください。

関連記事⇒大物XZの覚醒剤疑惑は玉置浩二・青田典子夫妻の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP