広島カープ天才西川龍馬の彼女はkarin?プリクラ画像入手!

この記事は2分で読めます

2015年ドラフト5位で選ばれた天才的バッター西川龍馬!2016年シーズンでも二軍落ちすることなくシーズンをおくった西川龍馬選手の2017シーズンが楽しみで仕方がありません。今回は西川龍馬選手特集でお届けしたいと思います。後程、karinちゃんとの交際プリクラ画像もお届けしますので、お楽しみに!

1.天才的打撃センス

nishikawa-personality

今シーズン主に代打での出場する機会の多かった西川龍馬選手だが、その打率294厘と非凡な打撃センスが注目された。初打席で三塁打を打ったことが自身に言っているほど大事な打席だったみたいです。さらに普通の新人なら初球打ちは度胸が入りますが、初球の打率は417厘と凄まじい打率を残した。ルナ、安部をスタメンで起用し続けた緒方監督だが2017年は西川龍馬を起用しざるおえなくなっている。それは打撃が尋常じゃないほど高まっているのです。

1-2.コーチ陣絶賛

それが各テレビ、新聞でも話題を呼んだ一言でした。石井コーチ「レギュラー陣を驚かす存在」高コーチ「フォームをイジるところがない」と絶賛。新人はプロ野球のレベルの高さに圧倒されフォームを修正していくものですが、すでに西川龍馬選手は完成状態に近いのでしょうね。

2.守備力はどうなのか

サードでの守備ですが、下記動画を見てください。

私自身、野球が詳しくないのでわかりませんが、無難に守備をこないしているように思えます。特にサードからの送球も特に問題ないように思えます。もし詳しい方は教えて頂きたいです。後程、書きますがプライベートでは一失策です(笑)

スポンサーリンク

3.対左投手

レギュラーを獲得するポイントしてあげられるのが左投手攻略!2016年シーズンの左投手の結果は4打数1安打1四球と、あまり左投手も苦にしてないように思えます。左投手に関しては、もっとオープン戦から起用して頂きたいですね。

4.西川龍馬インスタグラム

ここからは西川龍馬選手のプライベートなどに密着です。西川龍馬選手自身でインスタグラムをされており、お茶目な一面も見れるので、ぜひフォローしてください。

5.グローブ、バットはミズノ製

nishikawa-batt

野球用具はミズノ製品を使われてます。上記の画像を見る限り細身のバットでイチロー選手、元巨人篠塚選手のような感じですよね。いわゆる安打製造機仕様ですね。今、人気ブランドアンダーアーマーのスタッフの方、これから西川龍馬選手は飛躍しますので、今のうちですよ(笑)

スポンサーリンク

6.彼女はkarin

karin

 

さて気になるのが彼女ですよね。しかもイケメンだし気になるところです。お調べしたところ、現在彼女はいないらしく、プロ野球の生活が忙しくそれどろじゃないみたいです。確かに寮生活で遠征などもあるので多忙ですよね。あまり活躍しすぎると女子アナに狙われますよ(笑)

ただ問題はここからですよ。高校時代に交際していた彼女の写真がネットで話題を呼んでいます。お名前はkarinちゃんとのプリクラの写真が流出している痛恨プレーです。西川龍馬失策状態ですね。karinちゃんもブログ消去すればいいものを青春を残しておく極め付けプレー!まさに置き土産ですね。

7.西川龍馬性格

一体このイケメンはどうな性格なのでしょうか?

お調べしたところ、すごく陽気な性格で朝からエアガン(銃)を打ちまくるみたいです。被害者がいそうなのでイジメっ子キャラなのかも、わかりませんね。

8.西川龍馬と鈴木誠也との関係

同い年ということもあり、鈴木誠也選手とはプライベートでも仲良しみたいです。インスタグラムでも登場してきます。おそらく野間選手も仲良しなんでしょうね。

関連記事⇒鈴木誠也タバコを辞め覚醒!背番号1を継承できるのか

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP