反町隆史覚醒剤(薬物)疑惑浮上!逮捕間近の真相とCM降板の理由とは

この記事は2分で読めます

「言いたいことも言えずこんな世の中じゃ~ポイズン」でお馴染みの反町隆史さんですが、今ネットでは「反町隆史覚醒剤(薬物)」の使用で逮捕間近だと噂されています。今回は反町隆史さんの覚醒剤(薬物)の真相や松嶋菜々子さんとの離婚について調べてみました。

スポンサーリンク

1.反町隆史の現在

sorimachi

テレビ朝日系列の人気ドラマ相棒に出演されている反町隆史さん。役柄も硬派な感じで水谷豊さんと、絶妙な役柄となっています。個人的に過去、及川光博さん、成宮くんと違ったタイプで相棒おもしろいですね。

1-1.育毛剤CM降板の真相

hs

実は相棒の出演されるにあたり大きな決断をした反町隆史さん。それはh&sのシャンプー頭皮ケアのCMに2013年より抜擢されてましたが、水谷豊さんのRIUPの育毛剤とCMがライバルになるため、CM降板したみたいです。さらに2017年に公開される映画相棒のスポンサーも別育毛剤会社のため降板とも言われています。

1-2.水谷豊の性格

riup

相棒では冷静な感じのキャラクターですが、RIUPのCM被りを否定したとなると相当な意地悪ですね。もしかすればディレクターが気を使わせたのかもしれませんが、どちらにせよ反町隆史さんが相棒にかける思いが伝わってきますね。

スポンサーリンク

2.反町隆史覚醒剤(薬物)逮捕の真相

gto

もし本当に覚醒剤(薬物)逮捕であれば、芸能界に激震が起こりますね。さらに相棒への影響が膨大な損害が起こるでしょう。真相についての調べた結果、過去の覚醒剤逮捕された有名人、覚醒剤疑惑の有名人に似ている共通点がありました。

  • 黒い肌(日焼けサロン、生まれつき)
  • 歯が異常に白い
  • 大物芸能人夫婦の覚醒剤疑惑(週刊誌で報道されています)

過去の逮捕者は清原和博容疑者、高知東生容疑者、また覚醒剤疑惑がある長淵剛、TUBE前田宣輝、中居正広、玉置浩二、ATUSHI(EXILE)など、日焼けサロンの影響か、とにかく黒く、覚醒剤の使用を隠したいのか歯も白くなっています。確かに覚醒剤(薬物)は顔色を悪く、劣化が進みます。それを隠すための行為のため反町隆史さんも色黒で歯が白いことから「反町隆史覚醒剤(薬物)で逮捕」という疑惑がネットで噂されたみたいです。また大物夫婦XZが覚醒剤で逮捕と週刊誌で報道されたことから、大物といえば反町隆史、松嶋菜々子夫婦と思われたのでしょうね。

もし本当であれば今ドラマで大活躍中の妻、松嶋菜々子さんへの影響もあるでしょうし、離婚も必須でしょうね。

関連動画

3.ビーチボーイズが懐かしすぎる

beachibous

私が反町隆史さんを知ったのはビーチボーイズでした。この記事を書いている今も懐かしく思います。「お前の海は違うぞ~」GTOでも有名な反町隆史さんですが覚醒剤(薬物)で逮捕はただのデマだと信じたたいですね。

反町隆史さん出演のGTO、ビーチボーイズが1話~最終話までスマホで見たいときに見れるので良かったら一ヶ月無料なのでご覧ください。
公式サイト⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP