【動画】砂の塔~知りすぎた隣人~7話!弓子と健一は結婚していた過去

この記事は2分で読めます

2016年11月25日砂の塔~知りすぎた隣人~第7話に突入しました。ハーメルン事件の犯人は誰か気になりますね。また弓子の不可解な行動が、どんどんドラマをおもしろくしていきますね。しかし最近はマンションのセレブ軍団があまり登場しなくなりましたね。横山めぐみさんの、嫌味な演技好きなんですけどね。

それでは砂の塔第7話のあらすじ(ネタバレ)から行ってみましょう。

1.手紙

retter

6話の終わりに生方へ弓子が渡した謎の手紙。それは亜紀夫婦を根底から覆す一枚の写真だった。それを生方は見てはいけない葛藤と知りたい葛藤で迷っていましたが、ついに手紙の中の写真を見てしまいます。そこに隠されていた写真は驚きの写真でした。

スポンサーリンク

2.弓子と健一のキス

6話で健一から「弓子とはもう会わない」と車内で誓い、またいつもの仲良し家庭かと思いきや、和樹の面談で待ち合わせした際、偶然にも亜紀は弓子と健一が喫茶店に入るところをみかけ、さらにキスをしている様子を見てしまう。もう亜紀は信じていた健一に裏切られたと思いでいっぱいで、ついに子どもたちは私が守ると決意する。

3.和樹無断欠席

6話で犯人扱いをされた和樹!面談では学校の先生からいまだ、学校への無断欠席があると告げられる。和樹は部屋から出てこない状態が続いている中、同級生の成美から和樹の写真が表彰されるみたいと告げられ、久しぶりの明るいニュースに亜紀も喜ぶ。和樹へ表彰式へ来ていくスーツを購入するなど、ルンルン状態だが和樹は拒絶するが、亜紀の必死な説得で表彰式に出るとことになる。そんな時、弓子から手渡された写真を生方は健一に見せる。健一は亜紀に内緒にして欲しいと伝えるがそこに亜紀の偶然に現れる。

そこに見た写真は健一と弓子の披露宴の写真だった。亜紀は動揺するも問い詰めるも、健一は白状する。

スポンサーリンク

4.砂の塔7話動画

弓子「もう私、何人か殺してるのよ。一人増えたってどうってことない」この発言に隠された真実と真相とは?

「一緒に地獄へ落ちましょう」

U-NEXTで1話~最新話まで視聴できます。今キャンペーン中は31日間無料視聴中です。もし必要なければ、無料期間中の解約可能です。

砂の塔~知りすぎた隣人~見逃したあなた必見!

⇒公式サイトU-NEXT

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP