ASKA次の薬物逮捕者大物女優Aの正体は観月ありさの真相を徹底調査

この記事は2分で読めます

東スポが報じたASKA次の薬物逮捕者大物女優Aは誰なのか?憶測が読んでいるなか、そもそもAとはイニシャルなのか?それともAは単なる表現方法の一つなのか?今回は覚醒剤薬物大物女優Aにスポットをあててみました。

スポンサーリンク

1.Aのイニシャルの大物女優

drag

まずAとはここ記事ではイニシャルと仮定して進めていきます。

1-1.安達祐実

2016年7月29日に第2子となる長男を出産していることからも薬物疑惑の信憑性は低いと考えられます。

1-2.綾瀬はるか

確かに大物女優でもあるが、ここでの大物女優=ベテランとなるような気もします。そのため綾瀬はるかさんの薬物Aではないと考えられます。

1-3.浅野温子

年齢歴的にも大女優ですよね。そのため薬物疑惑の臭いがします。そのためキープしておきましょう。

関連記事⇒石原真理が暴露!キムタク薬物で逮捕間近の真相

スポンサーリンク

2.大物女優Aの正体は観月ありさ

さて私の大物女優の展開は観月ありささんです。「ナースのお仕事」で主役を務めるなど大物女優としても申し分ないでしょう。また結婚され旦那の青山光司さんですが、かつて上原さくらさんと結婚されいた経緯もあり複雑のようです。ちなみ観月ありささんは料理を作らないなど悠々自適な生活を送っているらしく、いつ離婚届をだされてもおかしくない状態のようです。そのため離婚説など根強いですね。

さらに過去に観月ありささんの母親は覚醒剤で逮捕歴があるなど、壮絶な過去を持つことからも、覚醒剤(薬物)の可能性は十分にありますね。さらに最近では目立った活躍もありませんと思いきやNHKプレミアムドラマ隠れ菊の主役をするなど、活躍されています。さらにかつてこんなことを聞いたことがあります。「NHKで主役が取れれば一人前」真相はどうかわかりませんが、NHKのイメージからしても熟考したなかでのキャスト選考でしょう。特に主役となればNHKサイドとしても大抜擢だと思います。観月ありささんのASKAの次の逮捕者大物女優Aの可能性はありますので、引き続き調べて追記したいと思いますし、浅野温子さんについても現在、お調べしていますの、今しばらくお待ちください。

関連記事⇒覚醒剤(薬)で逮捕!?有名X玉置浩二Z青田典子シャブ夫婦の真相を徹底調査

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP