覚醒剤(薬物)芸能人夫婦XZは新藤晴一長谷川京子夫婦の真相を徹底調査

この記事は2分で読めます

週刊誌に掲載された大物夫婦XZの正体は一体誰なのでしょうか?闇に包まれた芸能界の薬物疑惑が気になります。今、噂をされているのが、誰もが憧れるビック夫婦「新藤晴一、長谷川京子」夫婦でした。そこで今回はあの芸能界大物夫婦XZの正体は果たして「新藤晴一、長谷川京子夫妻」なのか真相を、お調べしました。

スポンサーリンク

1.長谷川京子の劣化画像

kyoko-degradation

やはり長谷川京子さんの劣化が薬物疑惑の原因ともいわれています。確かに昔は絶大なる人気とかわいさで魅了してましたが、旦那のポルノグラフティーの新藤晴一さんと人気の絶頂にもかかわらず、2008年10月にご結婚をされ、出産などもあり芸能活動を少なくされていましたが、2015年TBS系列マザーゲームあたりから、ネット上で「長谷川京子劣化」と話題を呼びました。

1-2.劣化が平子理沙にそっくり

hirako

画像を見ると、確かに似てるような気もしますね。ここでポイントなのは平子理沙さん似=整形疑惑です。長谷川京子さんの整形疑惑まで浮上するなどしています。ただ長谷川京子さんの年齢は38歳とやはり年齢を重ねています。ただ年齢を重ねること否定しているような若作りが整形、劣化の話題を呼んだのでしょう。個人的には石田ゆり子さんにような感じで長谷川京子さんも進んでってほしいですね。

スポンサーリンク

2.新藤晴一薬物疑惑

haruichi

ミュージシャンの薬物(覚醒剤)疑惑は後を絶ちません。それもASKA被告、さらに過去には槙原敬之さんも薬物で逮捕歴があるなど、音楽業界と薬物(覚醒剤)の関係は深そうです。特にミュージシャンはヒット曲作りは大変であり、相当なプレッシャーがあるみたいです。さらにCM、ドラマなどは、あらかじめイメージなど伝えれられるなど、本当に作りたい楽曲と依頼される楽曲はズレがあるのです。そのため耐えられない場合もあるそうです。本当に作りたい楽曲で生きているミュージシャンは少ないということで、その過酷な作業に耐えられず薬物(覚醒剤)に手を染める場合も多いのでしょう。事実ASKA被告もアンナカを処方し飲んでいたぐらいですから。

関連記事⇒ASKAにアンナカを処方した平石医師の本当の正体とは

3.大物芸能人夫婦XZの真相

今回報じられた週刊誌の記事に該当する特徴です。

  • 夫Xはパーティーで暴れた経験がある。
  • 妻Zは芸能界の薬物事情通

上記をふまえた上で「新藤晴一、長谷川京子夫妻」が該当するのかというと、私の見解はセーフです。なぜならば、XZの正体を調べていくなかで、ある夫婦が薬物夫婦なのではないかと思ってきたからです。その夫婦の言動、行動をふまえると、ますます怪しいのです。そのXZの正体は別記事にまとめましたので、よかったらみてください。

真相記事⇒大物芸能人薬物夫婦XZの正体は玉置浩二、青田典子

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP