平岡祐太薬物疑惑は完全無実だった!干された真相など徹底調査

この記事は2分で読めます

芸能界の薬物(覚醒剤)疑惑が止まりません。ASKAの再逮捕など薬物依存者が多いと言われる芸能界!なんと俳優平岡祐太さんの薬物(覚醒剤)疑惑が噂されており、今ではSNSでも噂は拡散されるほどです。今回は平岡祐太さんの薬物疑惑と芸能界を干された原因など徹底調査しました。

1.平岡裕太は干されたのか

芸能界を干された疑惑ですが、現在も活躍されています。ですが主演(メイン)ではないので、存在感がないのかも知れませんね。11月25日ロックバンド、ジャンヌダルクのyasuさんのソロプロジェクトのアシッドブラックチェリーのコンセプト映画~L~にも出演されています。その他にべっぴんさんなどにも出演されており、脇役ではありますが活動があるため、芸能界から完全に干されたわけでは、なさそうですね。

スポンサーリンク

2.平岡祐太薬物(覚醒剤)疑惑の真相

drug

この薬物疑惑の噂をお調べしましたが、少し強引なような感じでした。それが週刊誌の覚醒剤(薬物)疑惑に浮上している内容が以下の通りです。

  • 10代で芸能デビュー⇒該当
  • イニシャルH⇒確かにHですね
  • 30代イケメン俳優⇒平岡祐太確かに男前
  • 2016年も連続ドラマで活躍⇒べっぴんさん出演

平岡祐太さんは全て該当しているため、そこで「平岡祐太薬物」という構図となったのでしょう。しかしながら週刊誌が報道された真相は意外な結末となりました。

話題記事⇒GLAYのTERUの劣化の原因は覚醒剤(薬物)の真相と平石ドクターとの関係

スポンサーリンク

3.成宮寛貴フライデー

kokainn

先日、週刊フライデーにて、俳優の成宮寛貴さんコカイン(薬物)が掲載され、みなさん驚いたはずです。一方で、過去に報道があった特徴は成宮寛貴さんにも該当しております。

  • 10代で芸能デビュー⇒該当
  • イニシャルH⇒確かにHですね
  • 30代イケメン俳優⇒芸能界を代表する男前
  • 2016年も連続ドラマで活躍⇒不機嫌な果実出演

そのため、今回の報道で週刊誌と一致することから、平岡祐太さんの薬物(覚醒剤)疑惑は思わぬ形で終わりました。週刊誌も話題作りとは言え、当の本人は大迷惑ですよね。なお、せっかくなので平岡祐太さんのその他に真相についても調べました。

4、平岡祐太結婚と彼女

結婚されているのか?確かにイケメンですし、気になりますが、現在結婚はされていませんし彼女もいないみたいです。しかし、過去に交際していたのが歌手のSowelさん、大石絵里さんともお付き合いされていた過去がありましたね。

関連記事⇒ASKA次の薬物逮捕者大物女優Aの正体は観月ありさの真相を徹底調査

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP