ホリエモンの新彼女は女装男性の大島薫の正体と”たった1つの真実”

この記事は2分で読めます

今回衝撃の報道がされました。それは週刊文春が報じた記事の内容が凄すぎました。ホリエモンこと堀江貴文氏の新彼女は大島薫さん!実は女装する、ただの男!もしかしたホリエモンはゲイなの?今回は徹底調査しました。

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

引用 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6863

1.ホリエモンはゲイ説

まず、ホリエモンは過去離婚経験もあり、普通の女性が好きな人だと思っていました。またホリエモンのメルマガでは男の恋愛相談に答えるテーマもあり、その際もホリエモンは確実に女性が好きだと思いますし、そう信じたいたいです。

スポンサーリンク

2.大島薫のプロフィール

ohshima

  • 誕生日 1989年6月7日
  • 年齢 25歳
  • 出生地 ブラジル
  • 身長/体重 165㎝53㎏

まぁ簡単に言えば女装(コスプレ)好きの普通の男です。

2-1.大島薫ツイッター

なんとフォロワー数が12万と圧倒的なフォロワーを誇ってますね。

下記が大島薫さんの公式サイトですね。

やっぱり女装となるとゲイとは違います。そのため隠れてしている男性も多くいると思います。しかし大島薫さんは堂々としていることからも、女装関連、オタク関連の方から圧倒的な人気があるようです。

スポンサーリンク

3.ホリエモンと大島薫との真相

%e3%82%ad%e3%83%a3da%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

残念ながら週刊文春の記事は間違いですね。ホリエモンは楽しいこと、おもしろいことををビジネスにするプロです。そのためホテル暮らしをしながら日本中、海外を飛び回っています。そんなホリエモンのこと、おそらく女装というキーワードにおもしろいビジネスを見つけたのでしょう。世間から否定される方もいますが、思っているより悪人ではありませんし、自分に無理せず自由に行くていること感銘します。

少し個人的な感情もありますが、ホリエモンは上手に週刊文春を使ったと考えられますね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP