【動画】スマスマ最終回のビストロはタモリ!メンバー涙の感動のフィナーレ

この記事は2分で読めます

2016年12月19日フジテレビ系列スマップ最後のスマスマ!泣いても笑ってもラストです。

もう一緒になることはないのでしょうか?

今年スマップの解散で世間を騒がせましたが、解散とはわかっても、いまいち実感がわきませんでした。実は今もスマップ解散の実感はわきません。NHK紅白にも出場しないとなると、本当に最終回で最後のスマップですね。

さて、どんな内容となっているのでしょうか?

スポンサーリンク

1.ビストロにタモリが出演

特に最終回って感じも無く、普通に中居くんの司会がいつものように始まっていきます。

オーダーは「お任せ」とタモリらしい

ビストロのパートナー

  • キムタク稲垣
  • 香取草彅

やっぱ本当にキムタクと香取くんは不仲なのかな?

タモリとスマップは本当に縁があります。笑っていいともでの共演をきっかけに各メンバーとの交友があり、特に草彅剛とは、タモリ家で一緒に過ごすくらいの仲良しで、若いころのスマップ~現在の大人びたスマップを知る人間がタモリさんなのです。

今回のビストロスマップでは、スマップメンバーと最初に乾杯するなど、和やかな感じでスタートしました。

笑っていいとも、27時間テレビなど、スマップメンバーとの思い出話しやマル秘エピソードなど、楽しい感じでしたね。

スポンサーリンク

2.S-LIVE 椎名林檎

最終回のS-LIVEではリオオリンピックでも一躍有名となった「青春の瞬き」をスマップメンバーとコラボしました。感動で感動で最後は泣けてきました。本当に最後なんですね。ツイッターもスマスマ最終回が大注目となっていますね。

3.スマスマ動画

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP